MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 憧れの765ロード

投稿日:2008年2月16日 更新日:

実は昨日、千早からのブーストが来ていましたが、コンディションが悪かったので見送りました。
平日のボムミス率は異常。

さて、今日は765ロードを積極的に受けてきました!
前回の負けをバネに、よりオーディションに関する研究を進めています。

・32週目 ビジュアルマスター

まずはキュアブラック狩りで敏腕GET!

・35週目 70k

ボムを節約しつつ、満点で合格!
とりあえず各節開幕ボムはやめましたw
開幕に撃つのは手軽に勝つにはいいのですが、無駄ボムも多くなるし、展開に応じての反応もしづらくなりますからねぇ。

・38週目 70k

キュアブラックがいる!&無人!
これは狙い目!と言うことで10秒前エントリー!
無事敏腕GET!

・41週目 70k

またまた運良く(?)70kを引きました!
バッチリ満点補正いただき!

しかし、順調に勝っている割にはパラメータがどんどん下がっていきます・・・
慌ててレッスンを追加しましたが、一時的ではありますがレベル10まで下がってしまったりと幸先不安。
早熟の減衰がここまでキツイとは!!!
これでは最後に敏腕がついていてもレベル12に達しないと言う危険性もあるかも!?

また、折角ボムを節約している割にはレッスンが減らせません(^^;
序盤でしっかりパラメータを上げておかなかったのが今になって響いていますorz


31 レ伊  718602人 LV11
32 オ    783721人 LV11 ビジュアルマスター 合格
33 オ    849633人 LV15 (敏腕) 50k 合格
34 オ    915886人 LV15 (敏腕) 50k 合格
35 オ   1007729人 LV15 (敏腕) 70k 満点で合格
36 レ伊 1010378人 LV11
37 レ伊 1015121人 LV11
38 オ   1102776人 LV12 70k 合格
39 オ   1179328人 LV15 (敏腕) 60k 合格
40 オ   1259423人 LV15 (敏腕) 60k 満点で合格
41 オ   1350116人 LV14 (敏腕) 70k 合格
42 レ伊 1352691人 LV11
43 レや 1355889人 LV11

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

はらみー

no image

納会

仕事納めと言うことで昼過ぎから自社に戻って納会。 今回も濃い話で盛り上がりましたw 特にアイマスSPを「どれを買うかでは無く、どの店で3本セットを買うかでしょう!!!」と言う認識を広められたのは大きな… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 6周目 亜美真美 はじめての

Pカード更新の時が来ました! つまり出勤回数が50回を超えたと言うことですね。 新しいPカードの絵柄は亜美真美でした! と言うわけで今日もブースト消化にやってきましたよ~ ・50週目 60k アケ版特… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 雪歩の誕生日ktkr

と言うことで雪歩を1stにしたユニットを作って負け犬祭に参加してきました! 休日なこともあってか人が多くて良い感じ! 人間6人対戦とかもできました。 ボム無しルールだからダブルジェノ起きまくりでカオス… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 11周目 やよいたん 亜美真美 活動停止決定

orz いや途中までは順調だったのですが、ルキ受ける前のテンション回復40kでまさかの負けと言う結果に! 1節ボム祭りで-2点。ついつい神の時と同じ調子でやってしまったのが運の尽き・・・ おまけにテン… 続きを読む