MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2009年7月24日 更新日:

しばらくドラクエ8で引きこもっていたので、2週間ぶりのDDRとなりました!!!

サンキス DP楽。

will DP楽。

DYNAMITE RAVE DP踊。

昨日のライブの疲れが抜けきっていないので、今日もマターリと。
3時間も爪先立ちして見てるのって結構大変なんですよねw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

北米版 DDR SuperNOVA GET!

日本では2007年春に発売予定のSuperNOVAですが、北米では早くも出ているんですね。 うらやましい限りです。 と言うことで、ぷにケットで上京したついでにカオス館に寄って仕入れてきました! でもプ… 続きを読む

本日のDDR DPドリルに挑戦

最近すっかりご無沙汰のPFC。 Haratio SP楽。 ダブルでウォーミングアップ中にPFC出ました。 Haratio DP楽。 調子に乗ってDPドリルに挑戦!!! ドリル8は4曲中3曲がやったこと… 続きを読む

本日のDDR メクルめく終了!

昨日ちと無理しすぎたのか、体調がイマイチ。 しかし、今日中にめくりきらないといけないので習埋めしてきました。 GOLD RUSH 解禁! 無事6つ全て解禁!!! なんとか間に合ってよかった!

大晦日×紅白歌合戦×DDR踏み収め

さて、今年も1年お疲れ様でした。 というわけで当方は徳島の実家へ帰ります・・・ と、難波までチャリで行こうと思ったらムシが抜き取られてる!!! 誰だ!!!こんなことする奴は!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ… 続きを読む

DDRエリアファンミーティングx10 京都 開催!

DDRエリアファンミーティングx10 京都が開催されました! 会場に着いたのは9時直前。 まさに開店しようとするタイミングでした。 本当はもうちょっと早く着く予定だったのが、例によって京都駅で迷ってい… 続きを読む