通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。
またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が
一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・ω・`)
同時に貴重なダライアス筐体の消滅も意味しています。
なんだかアルカディアのハイスコアのページも縮小するらしいですし、
どんどんお寒い状況になってきていますねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年12月1日 更新日:
関連記事
PFCじゃない鳥は沢山あるけど、今日もグレ1デーだったので写真はこれだけw Reach Up SP踊 AFRONOVA SP激 結構頑張った! 横向きのところがいい感じに入った! でも終盤gdgdw … 続きを読む
久しぶりのイベントの参加となりました!!! 朝は大阪で雨に降られたと思ったら東京でも思いっきり降られましたw リリマジと言うことで列が凄いことになってるなか開催準備を進めたり・・・ 幸いにもDDRは隔… 続きを読む
↓AC版DDRスレにて。 816 名前:爆音で名前が聞こえません[sage] 投稿日:2009/06/15(月) 19:56:43 ID:0CslaTTd0 明らかにネタっぽい話題で本当に申し訳ないが… 続きを読む
今日はちょっと久しぶりのダブル祭! いっぱい更新しました!!! Why not DP踊 Bloody Tears (IIDX EDITION) DP踊 CAN’T STOP FALLIN&… 続きを読む
大阪行った時の楽しみが無くなって残念です。
改装した時は以前にもましてマニアックなラインナップをお願いしたいところです(無理
なにやら経営者も変わるとか噂では聞きますし、マニアックな店にはならない可能性が高いですね。
最近はどろどろしたいい感じの店が小奇麗で明るいイマイチな店になるパターンが多いですから。