MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Qティー閉店

投稿日:2005年12月1日 更新日:

通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。

またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が
一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・ω・`)
同時に貴重なダライアス筐体の消滅も意味しています。

なんだかアルカディアのハイスコアのページも縮小するらしいですし、
どんどんお寒い状況になってきていますねぇ。

-DDR
-


  1. mel より:

    大阪行った時の楽しみが無くなって残念です。
    改装した時は以前にもましてマニアックなラインナップをお願いしたいところです(無理

  2. MNA より:

    なにやら経営者も変わるとか噂では聞きますし、マニアックな店にはならない可能性が高いですね。
    最近はどろどろしたいい感じの店が小奇麗で明るいイマイチな店になるパターンが多いですから。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【GiGO秋葉原3号館】DDR Solo2000登場!レールチェイスもプレイ!

16bitセンセーションが話題の今期、いかがお過ごしでしょうか! 遠征のついでにまたも秋葉に寄りました。ここはラジオ会館がある世界線! みえ! 豚レバは今期お気に入りの一つです。 GiGO秋葉原3号館… 続きを読む

【DDR】 天満をうろついてみる

とある有名(?)店で beatmaniaIIDX 3rd style が置かれているのを発見。 なんでもモニタが故障中につき1曲設定&フリープレイ設定だそうな。 久しぶりにビートマニアをやりましたが、… 続きを読む

本日のDDR グレ1ということ

今日は週末のイベントに備えていろいろ買い物してからゲーセンへ行ったので、プレイ時間はちと短めですw CUTIE CHASER(MORNING MIX) SP踊 Slip Out SP踊 GOLDEN … 続きを読む

DDRエリアファンミーティングx10 京都 開催!

DDRエリアファンミーティングx10 京都が開催されました! 会場に着いたのは9時直前。 まさに開店しようとするタイミングでした。 本当はもうちょっと早く着く予定だったのが、例によって京都駅で迷ってい… 続きを読む

本日のDDR

GOLDEN SKY 久々の記録更新。 足でAAA出せるのはいつの日か・・・