MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Qティー閉店

投稿日:2005年12月1日 更新日:

通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。

またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が
一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・ω・`)
同時に貴重なダライアス筐体の消滅も意味しています。

なんだかアルカディアのハイスコアのページも縮小するらしいですし、
どんどんお寒い状況になってきていますねぇ。

-DDR
-


  1. mel より:

    大阪行った時の楽しみが無くなって残念です。
    改装した時は以前にもましてマニアックなラインナップをお願いしたいところです(無理

  2. MNA より:

    なにやら経営者も変わるとか噂では聞きますし、マニアックな店にはならない可能性が高いですね。
    最近はどろどろしたいい感じの店が小奇麗で明るいイマイチな店になるパターンが多いですから。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

譜面作りのインスピレーションを高めるためにも本家DDRをプレイw ポリリズム SP踊。 惜しい。 on the bounce SP踊。 will SP踊。 DIVE TO THE NIGHT SP激。… 続きを読む

本日のDDR

Ticket To Bombay SP激

本日のDDR

GOLDEN SKY 久々の記録更新。 足でAAA出せるのはいつの日か・・・

本日のDDR

今日はゲームの日! と言うことでいくつかのゲームがフリープレイになっていましたが、DDRはいつもどおり有料でした。 よかったよかった。 ただ、隣のボール投げるゲームはフリープレイだったのでいつもより多… 続きを読む

本日のDDR

Crazy Control SP激 AAA jane jana SP激 AAA MIDNIGHT SPECIAL SP激 AAA NGO SP激 AA