MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Qティー閉店

投稿日:2005年12月1日 更新日:

通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。

またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が
一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・ω・`)
同時に貴重なダライアス筐体の消滅も意味しています。

なんだかアルカディアのハイスコアのページも縮小するらしいですし、
どんどんお寒い状況になってきていますねぇ。

-DDR
-


  1. mel より:

    大阪行った時の楽しみが無くなって残念です。
    改装した時は以前にもましてマニアックなラインナップをお願いしたいところです(無理

  2. MNA より:

    なにやら経営者も変わるとか噂では聞きますし、マニアックな店にはならない可能性が高いですね。
    最近はどろどろしたいい感じの店が小奇麗で明るいイマイチな店になるパターンが多いですから。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【DDR】 足神様

Kobayan Fascination MAXX Double EXPERT No Bar extra cleared DDR SuperNOVA のランキングで名前を見かけるKOBAYAN氏のムービ… 続きを読む

本日のDDR DP足龍

Butterfly DP鬼 ダブルもやっと足龍になりました。 最近混んでて全然プレイできないから進行が遅いですorz

no image

【どうぶつの森】はじめてのお出かけ

今日は新年会と言うことで八木に集合! 今年は近鉄にぼったくられないよう注意しましたw さて、豆腐屋では無かったのは残念ですが、味はなかなかいい店でした。 食べた後はFABさんの村へおでかけ! 2つの世… 続きを読む

no image

おジャホイ!4に向けて

明日はプリンセスフェスタ3が開催されるため上京・・・の前に、おジャホイっ!に備えていろいろ準備。 地元でのどれみイベントは春風の陣以来と言うことで張り切ってます! まずはその春風の陣以来、使っていなか… 続きを読む

本日のDDR セパレートプレイ

仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw いつものようにラウンドワン北心斎橋店へ。 近くて遠いMFC。 取れる日は来るのだろうか・・・ 前回 LOVE… 続きを読む