通天閣横にあったQティーが閉店してしまったようです。
またしても難波界隈(いや、あそこは天王寺区か・・・)からDDRを置いてる店が
一つ減ってしまいました。もう、難波には1箇所しか残っていません(´・ω・`)
同時に貴重なダライアス筐体の消滅も意味しています。
なんだかアルカディアのハイスコアのページも縮小するらしいですし、
どんどんお寒い状況になってきていますねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年12月1日 更新日:
関連記事
明日は朝一で徳島行きなので、今日はほどほどにw Feelings Won’t Fade(Extend Trance Mix) SP楽 Why not SP踊 I Need You SP激 … 続きを読む
本日1回目のプレイは、総プレイ回数400回目!!! というわけでBPM400三兄弟をやってきました!!! リザルトひでぇwww あとはいつものように鳥埋めとか。 DYNAMITE RAVE -supe… 続きを読む
大阪行った時の楽しみが無くなって残念です。
改装した時は以前にもましてマニアックなラインナップをお願いしたいところです(無理
なにやら経営者も変わるとか噂では聞きますし、マニアックな店にはならない可能性が高いですね。
最近はどろどろしたいい感じの店が小奇麗で明るいイマイチな店になるパターンが多いですから。