町田でのロケテがついに開催されたようです!
公式サイトの写真でははっきりとはわからなかったYUNIも無事復活とのこと!
また、家庭用ではお馴染みの消費カロリーを表示する機能もあるとか!?
これは期待できます!
でも曲数は少ないらしい(^^;
まとめサイトはこちら!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年3月29日 更新日:
町田でのロケテがついに開催されたようです!
公式サイトの写真でははっきりとはわからなかったYUNIも無事復活とのこと!
また、家庭用ではお馴染みの消費カロリーを表示する機能もあるとか!?
これは期待できます!
でも曲数は少ないらしい(^^;
まとめサイトはこちら!
関連記事
今日はSuperNOVAの稼働日!ついにこの日が来ようとは・・・! と言うことで朝からそわそわそわそわして全く落ち着きませんw 会社でもDDRスレを頻繁にリロードして状況を確認していました。(給料ドロ… 続きを読む
DDRで難曲をやっている時の壁の一つに酸素が足りなくなると言うのがあります。 矢印が詰まっていてわけがわからないと言うパターンもありますが、大抵の場合それはハイスピードで解決できます。 しかし、BPM… 続きを読む
こんなのがあったのでやってみました。 MNAさんのDDR度は、 79 点です。 ランク:A (A~E) 偏差値:54.6 順位:18位 (51人中) 総評 なかなかですね。次回作のためにインカムをおぬ… 続きを読む
いつものように踊とかでウォーミングアップしてると・・・ なんか変だ!?なんでも無いところでコンボが途切れる!? ひとつずつセンサーを押してみるとどうも2Pの↑の内側のセンサーが反応していないっぽい。 … 続きを読む
クリスマスと言えばDDR!!! と言うわけで先行して稼動開始しているアム茶に行ってきました。 着いたときはあまり人がいなかったのですが、仕事を終えた人が集まってきたのか、あっという間に列が伸びましたw… 続きを読む