町田でのロケテがついに開催されたようです!
公式サイトの写真でははっきりとはわからなかったYUNIも無事復活とのこと!
また、家庭用ではお馴染みの消費カロリーを表示する機能もあるとか!?
これは期待できます!
でも曲数は少ないらしい(^^;
まとめサイトはこちら!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年3月29日 更新日:
町田でのロケテがついに開催されたようです!
公式サイトの写真でははっきりとはわからなかったYUNIも無事復活とのこと!
また、家庭用ではお馴染みの消費カロリーを表示する機能もあるとか!?
これは期待できます!
でも曲数は少ないらしい(^^;
まとめサイトはこちら!
関連記事
今日は週末のイベントに備えていろいろ買い物してからゲーセンへ行ったので、プレイ時間はちと短めですw CUTIE CHASER(MORNING MIX) SP踊 Slip Out SP踊 GOLDEN … 続きを読む
最近諸事情により週1未満のペースとなりつつあったDDRですが、踏み収めが迫っているので今日もやりにいくことに。 と、その前に体内時計の補正をかねてPS版をプレイ。 足でもこれぐらいできるといいんだけど… 続きを読む
事の発端は一昨年まで遡る・・・ 即売会ですよ!!プロデューサーさんでいつものようにDDRを開催しようとしていた時にデラコンの反応が悪くなっていることが発覚!!! 当時はまだデラコンの内部構造を把握して… 続きを読む
体調悪かった割には足の調子は結構いい感じですw 今日は課会で帰社していたため、プレイを開始できたのは22時過ぎでしたが、スコアはいい感じかも。 本日の鳥「スキ☆メロ」。 本日の鳥「LOVE IS OR… 続きを読む
DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。 問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。 いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・ と… 続きを読む