MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR in 245北京 ゲームアトム

投稿日:2009年6月5日 更新日:

滋賀からさっさと脱出してゲーセンへ行こう!作戦が阻止されたので、どうせ帰りが遅くなるならと24時間やっている245北京へ久しぶりに行ってきました!!!
もちろんメモリーカードを持って!!!

午前1時ごろ、現場到着。

夜中にこの店に来たのははじめてですが、皆さん当たり前のように飯食っててワロタw
食料も売ってるし普通に24時間戦えそうな店ですねぇw

ということで早速 4thPLUS をプレイ!!!
東京で SOLO 4thPLUS をやったときは画面が死に掛けてたので踏みにくかったですが、ここなら問題無く踏めます!!!
版権曲を一通りプレイし尽くしたら次は EXTREME へ!!!

こちらも版権曲と消えたコナオリを上から順にプレイ!!!
毎度のことながら久しぶりにやると面白いようにスコアが更新できます!!!
精度は確実に上がって行ってるのか!?

何といっても EXTREME は判定が素晴らしい!!!
パフェがやたら出しやすいです!!!
3年半やり続けた作品で曲も慣れ親しんだものばかりということもあり、やはり当方には EXTREME の判定がいちばんシックリくるようです。

LOVE2シュガ→の判定もバッチリ!!!
この曲は SuperNOVA でトンデモ判定になってしまって、それは SuperNOVA2 でも直らず、Xではとうとう消えていった悲しい曲です(´・ω・`)
なんてこった!

それでは、更新できた曲の中からいくつかを貼っておきます。

WE ARE THE CHAMPIONS SP激。

IF YOU WERE HERE SP激。
I’veサウンド。ちと惜しい。

Last Message SP激。
なぜ消したし。

そばかす SP激。
MAX時代、AA出すのにお世話になりました。

YUNIなバナーでお馴染み!(゚∀゚)
The Centre Of The Heart SP激。

WE WILL ROCK YOU SP激。

4時半ぐらいに運転手が帰りたがっていたのでプレイ終了。
帰宅しました。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

帰省×年越しDDR×徳島ゲーセン事情

徳島へ帰省。 実家で飯を食った後、徳島に新しくできた、そして現在四国で(公式サイトで検索できる店としては)唯一DDRXが設置されているアミューズメントパフェパレパレへ行ってきました。 それにしてもここ… 続きを読む

本日のDDR

本日の鳥。 苺プリンがそれなりに繋がりました!!! さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!! さて、今回はどこまで伸ばせるか!? SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事A… 続きを読む

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成! と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。 本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。… 続きを読む

本日のDDR

体重を回復させるため、意識して速い曲をプレイし、速筋を鍛えることに。 本日の残念で賞。PARANOiA MAX(DIRTY MIX) 9499999点! やってしまった・・・ あと1点でAAだったのに… 続きを読む

TKDの人タイーホ

www.konami.jpKONAMI 商品・サービスhttp://www.konami.jp/am/ddrtkd/KONAMIの商品・サービスの最新情報をお伝えする公式サイトです。KONAMIでは、… 続きを読む