MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR in 245北京 ゲームアトム

投稿日:2009年6月5日 更新日:

滋賀からさっさと脱出してゲーセンへ行こう!作戦が阻止されたので、どうせ帰りが遅くなるならと24時間やっている245北京へ久しぶりに行ってきました!!!
もちろんメモリーカードを持って!!!

午前1時ごろ、現場到着。

夜中にこの店に来たのははじめてですが、皆さん当たり前のように飯食っててワロタw
食料も売ってるし普通に24時間戦えそうな店ですねぇw

ということで早速 4thPLUS をプレイ!!!
東京で SOLO 4thPLUS をやったときは画面が死に掛けてたので踏みにくかったですが、ここなら問題無く踏めます!!!
版権曲を一通りプレイし尽くしたら次は EXTREME へ!!!

こちらも版権曲と消えたコナオリを上から順にプレイ!!!
毎度のことながら久しぶりにやると面白いようにスコアが更新できます!!!
精度は確実に上がって行ってるのか!?

何といっても EXTREME は判定が素晴らしい!!!
パフェがやたら出しやすいです!!!
3年半やり続けた作品で曲も慣れ親しんだものばかりということもあり、やはり当方には EXTREME の判定がいちばんシックリくるようです。

LOVE2シュガ→の判定もバッチリ!!!
この曲は SuperNOVA でトンデモ判定になってしまって、それは SuperNOVA2 でも直らず、Xではとうとう消えていった悲しい曲です(´・ω・`)
なんてこった!

それでは、更新できた曲の中からいくつかを貼っておきます。

WE ARE THE CHAMPIONS SP激。

IF YOU WERE HERE SP激。
I’veサウンド。ちと惜しい。

Last Message SP激。
なぜ消したし。

そばかす SP激。
MAX時代、AA出すのにお世話になりました。

YUNIなバナーでお馴染み!(゚∀゚)
The Centre Of The Heart SP激。

WE WILL ROCK YOU SP激。

4時半ぐらいに運転手が帰りたがっていたのでプレイ終了。
帰宅しました。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 未プレイ曲埋め

今日は自社のゴタゴタ解決のために現場には行かず、自社の方に出社しておりました。 無事ゴタゴタは俺の手によって解決したものの、おかげで明日は休出確定ですorz なんでこんな忙しいタイミングで呼ぶかなぁ・… 続きを読む

no image

ぷにケット12に向けて その2

ぷにケット  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp://w… 続きを読む

本日のDDR

DIVE TO THE NIGHT SP激

本日のDDR

ずっと放置されていた曲を積極的に攻めていってます! 今日は3つほど鳥を増やすことができました! 世界は踊る SP激 Ghetto Blasta Deluxe SP激 Make Me Cry SP激

本日のDDR HDVうにゅー

30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) SP激 グレ1個分一応更新! この曲は裏打ちの判定がイミフ。 un deux trois SP激 途中までは良かったんだけどw PARA… 続きを読む