MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR開拓史

投稿日:2006年3月2日 更新日:

仕事が早めに終わったので、DDRが復活したゲーセンを見に行くべく、天王寺に寄ってみました。

昔は音ゲーは1階にあったのですが、いつのまにか2階に移動していました。
その中にDDRはありました!早速プレイ。

2P側でプレイしてみたのですが、今までプレイしていた店よりもちょっと強めに踏まないと反応しないようでした。
いつものように、力まず そっと踏むとMISSになるときがあります・・・
踏んだ感触も全然違うし、あと ちょっと滑りやすいかな?

音は爆音なのですが、他のゲームも爆音なのでちょっとやりにくいかも・・・
自分の足音の聴こえ方も全然違いますし、AAをほぼ確実に出せるはずの曲で緑連発!
タイミングがサパーリわかりません。
てな感じで新天地での第一歩は散々でした(´・ω・`)

でも普通にAAA出している人もいましたし、恐らく当方が特定の環境に慣れすぎていたのでしょう。
逆にいうと今までの環境がかなりよかったと言うことでもありますが。
もっといろんな店を巡ったほうがいいのかも?
台が変わるとできないんじゃ情けないですし。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

PS2版 DDR EXTREME 最後の隠し曲出現!

しばらくパラサバに粘着していたら、ついに最後の隠し曲 MAX. が出現しました。 ほほう、これが悪名高い MAX. か・・・ BPMは600と言う凄まじいものらしい。 どれどれ。 ・・・なんじゃこりゃ… 続きを読む

本日のDDR ボス曲その1撃破!

本日のDDR ボス曲その1撃破! only my railgun SP激 5度目の正直で潰せました。 GOLDEN SKY SP激 LOVE IS ORANGE SP激 Pierce The Sky … 続きを読む

ぷにケット20開催 ぷにケ10周年!

ぷにケットは今回で開催20回目、つまり10周年です!!! おーいえー! じゃあ張り切っていくぜ! と家を飛び出し東京へ!!! だがしかし!!! 駅という駅で俺をあざ笑うかのように目の前で電車が出て行く… 続きを読む

本日のDDR

Every Day, Every Night(NM STYLE) SP激 STARS☆☆☆(2nd NAOKI’s style) SP激

本日のDDR 足神に昇格!!!

前回、足神になる準備は整えたので今日中に昇格することを目標にプレイ!!! と、その前にとりあえずまずは足慣らし。 本日の鳥。 WOOKIE WOOKIE SP踊。 本日の鳥。 床屋 SP激。 本日の鳥… 続きを読む