MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR開拓史

投稿日:2006年3月2日 更新日:

仕事が早めに終わったので、DDRが復活したゲーセンを見に行くべく、天王寺に寄ってみました。

昔は音ゲーは1階にあったのですが、いつのまにか2階に移動していました。
その中にDDRはありました!早速プレイ。

2P側でプレイしてみたのですが、今までプレイしていた店よりもちょっと強めに踏まないと反応しないようでした。
いつものように、力まず そっと踏むとMISSになるときがあります・・・
踏んだ感触も全然違うし、あと ちょっと滑りやすいかな?

音は爆音なのですが、他のゲームも爆音なのでちょっとやりにくいかも・・・
自分の足音の聴こえ方も全然違いますし、AAをほぼ確実に出せるはずの曲で緑連発!
タイミングがサパーリわかりません。
てな感じで新天地での第一歩は散々でした(´・ω・`)

でも普通にAAA出している人もいましたし、恐らく当方が特定の環境に慣れすぎていたのでしょう。
逆にいうと今までの環境がかなりよかったと言うことでもありますが。
もっといろんな店を巡ったほうがいいのかも?
台が変わるとできないんじゃ情けないですし。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション tzwada.cocolog-nifty.com  1 Userアクセスが禁止されています:@niftyh… 続きを読む

かなり久しぶりのDDR

久しぶりに DEAD END (鬼じゃないよ)をやったらフルコン&AA出ました! 終盤で緑連発でスコアはイマイチですが(^^; MAX300SMMM鬼はあとちょっとでクリアできそうかな? VOLTAG… 続きを読む

本日のDDR

Malacca SP激 PFC SP-TRIP ~JUNGLE MIX~ (X-Special) SP鬼 AAA The flower in your smile SP激 AAA More One N… 続きを読む

【DDR】ROUND1は大変なものを奪っていきました

久しぶりにROUND1心斎橋店のレジャスタに入ってみたら、DDR EXTREME が SuperNOVA(しかもオフライン!)になっていた!!! ななな・・・ な ん と 言 う こ と を し て … 続きを読む

地元でDDR

今日は特に予定が入っていなかったので、久しぶりに地元をうろついてみました。 本日の収穫はBM5th。 これはDancemaniaからの収録曲がいくつかあって、なかなか貴重です。 と言うわけで何度かプレ… 続きを読む