聞くところによると、AOUの時に比べてかなり開発が進んだようです。
版権曲もいいのが揃ってるらしいですね。
個人的にはコンボが途切れてもAAが出るようになったと言うのは嬉しいですね。
でも、その代わり基準が厳しくなったとか?
どっちにしても当方には厳しいかも知れません(^^;
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年3月10日 更新日:
関連記事
明日はプリンセスフェスタ3が開催されるため上京・・・の前に、おジャホイっ!に備えていろいろ準備。 地元でのどれみイベントは春風の陣以来と言うことで張り切ってます! まずはその春風の陣以来、使っていなか… 続きを読む
友人の車で日本橋にモニタ候補を見に行ったわけですが・・・ 思いのほかモニタって置いてないもんですねぇ。 需要が無いのかな。 考えてみれば今やほとんどの人がノートを使ってるだろうし、デスクトップも一体型… 続きを読む
リリマジも8回目。 映画公開後ということで盛り上がる予感! てなわけでセットアップ完了!!! 今回もメタルっぽいパネルです。 そして、今回の当方制作曲は PHANTOM MINDS Don’… 続きを読む
日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。 5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。 そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録さ… 続きを読む
GW第2弾! 今日はダブルもやりました。 BRILLIANT 2U DP激 Funk Boogie SP激 Star Gate Heaven SP激 今日は足の裏の擦れるところに絆創膏を貼り忘れてたの… 続きを読む