MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

健康診断と佐世保バーガー

投稿日:2007年6月11日 更新日:

今日は会社の健康診断!この1年の成果が試される!
結果は・・・

48.1kg!

ななな、なんと体重がGWに測ったときより減っていた!!!!!
むぅ・・・やはり5月にDDRを控えた時期があったのが致命的だったか・・・
結局BMIの判定はB。
医者には去年と同じようなこと言われるし。
いや、これでも去年よりだいぶ増えてるんだってば!orz

それにしても予想以上の減りっぷり。
ひょっとしたら測ったときの服装にも問題があったのかも?
実家で測ったときはズボンとか履いたままでしたからねぇ。
対して、健康診断では専用の緑っぽい服に着替えさせられるのでその辺の差もあるのかも?

逆に言うといつもの服は重いのだろうか?
もっと軽い服にすれば素早さがあがるかも!?

「よし!オラも本気を出すぞ!」
ポィ!
ズシィィィィィィィィン!!!!!!
「な、なんだこれは!合計で100キロはあるぞ!」

んなわけないか・・・

本日、出社は午後からなのですが時間が余ったので梅田にいつの間にかできていた佐世保バーガーを食べに行ってみました。
やや、これは凄い!
写真ではレタスが大きすぎて全然わかりませんが、かなりのボリューム!
ソースもかなりのボリュームで時間が経つと紙を突き破ってボタボタ垂れてきます!!!

食べる時の必死度はメガマック以上かも(^^;
結構うまかったのですが、味をゆっくり感じる暇は無いかもしれませんw

-日記


  1. ゆうき より:

    佐世保バーガーは、まだ未体験。。いつか
    食べようと思って1年過ぎてます(^^;

    ですが最近、新宿に復活したバーガーキングは
    オススメ! 6、7年前に撤退した時は泣いた
    もんです( ノ∀`)
    メガマックなんて比じゃないですよw

    あ、そういえば4月始めに上野で、メガチキン
    とメガてりやきのテスト販売していたので、
    マックも、まだまだ大型バーガー販売するかも。

  2. MNA より:

    佐世保バーガーを食べるときは角度に気をつけてください。
    水平を保って食べないとえらいことになってしまいますw

    マクドの大型バーガーは一度は食べてみたくなるものの、何度も注文する気にならないのが玉に瑕ですねぇ。
    メガてりやきは見るからに食べにくそうなので見送りましたw

  3. よっしー より:

    おお、あの有名な!?
    喰ったこと無いねんけども
    一度はチャレンジしてみたいですな

  4. MNA より:

    是非ともチャレンジしてみてください。
    うまい食べ方を発見したら伝授お願いしますw

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。

no image

口は災いの元

はい、今日も滋賀です。 すでにキレてます。 なんか来週からデバッグ祭りがはじまるとかでやたら忙しくなりました。 祭りに向けて俺がいろいろ新たな機能を実装したのですが、そのテスト中に別のとんでもないバグ… 続きを読む

no image

ファンよ、唸るな

帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。 どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。 埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。 掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かない… 続きを読む

no image

目標達成間近!?

連休!と言うことでちょいと帰省。 実家に到着してやることと言ったらまずは体重測定です! 夏休みに計ってから2ヶ月弱。 さてどうなったかな? ズシン!グルングルン!チャキーン! 結果は!? 49kg! … 続きを読む

no image

アニソン居酒屋

大阪に在住している徳島の友人同士で集まって飲み会を開催しました。 心斎橋方面に歩いて行って適当に入った店がアニソン居酒屋でワロタw やたら懐かしい曲が流れまくってます。 うーむ、何か見えざる力に引き寄… 続きを読む