MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

今日も休出

投稿日:2010年3月7日 更新日:

はい、今日も休出です。
雨降ってます。
今日は一応バスの時間にあわせて出社してみました。

今日も会社に着くなりいらっと来て傘を投げてしまいました。
皆さん、ちょっと傘を投げたぐらいでいちいちこっちを見なくていいです。
あんたらはそのまま曲を聴いていなさい。
俺は席の近くでどんがらがっしゃんが起きてもちゃんと知らん顔してるでしょ?

さて、おかしな挙動をしていたプログラムですが、一夜明けて冷静(?)に考えたら実にアホみたいなことが原因でした。
そこを直せばたちまち完璧な動作を行いました。
人間、沸騰した頭で考えてもうまくいきませんねぇ。
タダ働きは頭にも良くないことが証明されました。
カネ出せや!!!ゴルァ!!!あん!?

そんなわけで今日もIMAXなアバターは行けなかったのでした。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀に向けて

来週の滋賀での作業に向けて会社に転がっていた適当なノートにビルド環境を構築しました。 「ビルドに2時間はかかる」という話だったので「それってヘッダをちょっといじったらその度に2時間かかったりするんじゃ… 続きを読む

no image

研修1日目

今日から4日間 研修DEATH。

no image

シルバーウィーク明け

毎度のことですが、エンジンかかりませんw 先週までどんな仕事やってたかなんてもう忘れちまったよw 朝は朝で政治家が人様の通勤路塞いで演説してるし、サクラは群がってるし・・・ とっても不愉快です!!! … 続きを読む

no image

滋賀再び 5日目 レビューの重要性

ヤバイ!!! 何がヤバイってテストシートがヤバイ。 今回マージでとある機能を移植したわけですが、当然その移植元のソースを作ったときにもテストを行っているはずなのです。 一応そのときのテストシートが残っ… 続きを読む

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。