MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

今日も休出

投稿日:2010年3月7日 更新日:

はい、今日も休出です。
雨降ってます。
今日は一応バスの時間にあわせて出社してみました。

今日も会社に着くなりいらっと来て傘を投げてしまいました。
皆さん、ちょっと傘を投げたぐらいでいちいちこっちを見なくていいです。
あんたらはそのまま曲を聴いていなさい。
俺は席の近くでどんがらがっしゃんが起きてもちゃんと知らん顔してるでしょ?

さて、おかしな挙動をしていたプログラムですが、一夜明けて冷静(?)に考えたら実にアホみたいなことが原因でした。
そこを直せばたちまち完璧な動作を行いました。
人間、沸騰した頭で考えてもうまくいきませんねぇ。
タダ働きは頭にも良くないことが証明されました。
カネ出せや!!!ゴルァ!!!あん!?

そんなわけで今日もIMAXなアバターは行けなかったのでした。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

俺的ビフォーアフター

来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!! 例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。 ビフォー!!! アフター!!! 何 と い う 変 … 続きを読む

no image

忘年会

事の発端は数ヶ月前に遡る・・・ 自社の取締役がフグについて語り始めたのであった。 俺「いやー、フグって中学の時に食べてそれっきりなんですよねぇ。その時はそれほどとは思わなかったんですけど。」 取締役「… 続きを読む

no image

おお、チャリよ どこへ行く

徳島から帰ってきたら無くなっていたチャリ。 駅前だったのでもしかしたら撤去かな?と思い、とりあえず弁天町まで行ってみたものの見つからず!!! そもそも撤去の日程表を見る限り、全く関係無いと言う事実が判… 続きを読む

no image

不況

滋賀の仕事が一段落してまたしばらく社内待機中です。 今まで組み込み系方面でずっとやってきたわけですが、この分野は本当に仕事が無いみたいですね。 あってもやたらマニアックな条件を満たさないとエントリー資… 続きを読む

no image

滋賀行き 3日目 番外編突入

昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む