MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

今日も休出

投稿日:2010年3月7日 更新日:

はい、今日も休出です。
雨降ってます。
今日は一応バスの時間にあわせて出社してみました。

今日も会社に着くなりいらっと来て傘を投げてしまいました。
皆さん、ちょっと傘を投げたぐらいでいちいちこっちを見なくていいです。
あんたらはそのまま曲を聴いていなさい。
俺は席の近くでどんがらがっしゃんが起きてもちゃんと知らん顔してるでしょ?

さて、おかしな挙動をしていたプログラムですが、一夜明けて冷静(?)に考えたら実にアホみたいなことが原因でした。
そこを直せばたちまち完璧な動作を行いました。
人間、沸騰した頭で考えてもうまくいきませんねぇ。
タダ働きは頭にも良くないことが証明されました。
カネ出せや!!!ゴルァ!!!あん!?

そんなわけで今日もIMAXなアバターは行けなかったのでした。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

イベント前夜

某そけ氏宅に転がり込みました。 久しぶりと言うことで、長らくあっていない友人らの話で盛り上がる・・・ 人生色々。

no image

シロアリ注意報

毎年10月の3連休は徳島に帰ってみたりしています。 しかし今年はいつもと少し状況に変化が・・・ なんと実家がシロアリに食われていた! うちの実家は半分はもともと建っていた建物で、もう半分(俺の部屋とか… 続きを読む

造幣局 桜の通り抜け 2023

4年ぶりの造幣局 桜の通り抜けに行ってきました。コロナ禍以降はネットで事前申し込みする方式になったため、かなり狭き門だと勝手に思っていたのですが割りとあっさり取れて拍子抜けしました。結構キャパ大きいみ… 続きを読む

メガマック

話題のメガマックを食べてきました。 店に入るとみなさん、でかい箱の物体をトレイに乗せています。 むむ、やはりネタとして食べに来た人が多いのか!? 早速注文。 出てきた箱を開けるとそこにはメガマックが!… 続きを読む

no image

のど飴

先週末から喉の調子が悪かったのがようやく治まってきました。 ところで、喉の不快感を回避するために前回の冬に買ったのど飴を使っていたのですが、 それもあっという間になくなったため、コンビニに買いにいった… 続きを読む