MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

栗東駅にて

投稿日:2009年8月24日 更新日:

最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。
なんで何も書いてないんだろ・・・

こんなの貰った。

ついでにこれも貼ってみるw

-日記


  1. よっし より:

    まじで何を信用すれば良いのか解らなくなってきてますな!
    みんな、今回の選挙は大事だと思ってる様です!

  2. MNA より:

    今回の選挙はさすがに注目せざるを得ないでしょうねぇ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

大阪へ

徳島で過ごした夏休みも終わり、大阪へ。 ここであることに気付く! アレ?定期が無い! どうやら落としてしまったらしいです。 いつも当たり前のようにポケットに入れていて、これまで落としたことなど一度も無… 続きを読む

【USJ】スーパー・ニンテンドー・ワールド初体験!ほか

前回の訪問から早3年半。その間にコロナ禍に突入し、スーパーニンテンドーワールドも一旦はオープンが延期に。オープン後もコロナは余談を許さない状況が続き、ようやく来れそうなタイミングが来たので思い切ってチ… 続きを読む

no image

研修2日目

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)

no image

ファンよ、唸るな

帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。 どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。 埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。 掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かない… 続きを読む

no image

時間差

昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む