MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

栗東駅にて

投稿日:2009年8月24日 更新日:

最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。
なんで何も書いてないんだろ・・・

こんなの貰った。

ついでにこれも貼ってみるw

-日記


  1. よっし より:

    まじで何を信用すれば良いのか解らなくなってきてますな!
    みんな、今回の選挙は大事だと思ってる様です!

  2. MNA より:

    今回の選挙はさすがに注目せざるを得ないでしょうねぇ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

同窓会×沖洲アポロ×電算新年会

今日は高校の同窓会です。 以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。 しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!! 種を明かせば、往復ハガキっての… 続きを読む

地震発生! & 宝生寿しに行ってきました

昨日のいのりんライブのあと、金沢のホテルで寝ていたら地震発生!「ああ、今頃あやにゃんの例のツイートがリツイートされているころかな」と寝ぼけながら思っていたのですが、よくよく考えると今金沢じゅわん!友人… 続きを読む

no image

健康診断

体重減ってた・・・orz 油断するとすぐに減ってしまいますねぇ(´・ω・`) 血を抜かれているときは今ANIMAXでやっているアカギの鷲巣麻雀を思い出してしまった罠w

no image

ぷるぷるプレジデント

全社会と言うことで定時後帰社したわけですが、そこでの発表でなんと社長が交代したことが告げられる!!! なんでも株主総会で決まったそうな。 前社長がこうなった経緯について長々と語ってましたが、感極まって… 続きを読む

no image

出張先2日目

俺の行く先トラブルあり。 つーわけで、テスト用ネットワークが15時ぐらいからダウン! 作業の続行が不可能に! 結局全然復旧しなかったので、今日は定時帰りになりましたw だから言わんこっちゃない・・・