最近駅前とかで黄色い何も書いてない幟を見かけますが、何かいなと思ったら自民党の幟だったんですね。
なんで何も書いてないんだろ・・・
こんなの貰った。
ついでにこれも貼ってみるw
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月24日 更新日:
関連記事
佐川急便の不在伝票が入っていました。 それにはバーコードが載っていたので携帯で読み取り、 佐川のサイトから再配達依頼をすることに。 うーみゅ・・・ 住所とかいちいち入れないといけないのは面倒。 セキュ… 続きを読む
大変なことに気が付きました!!! 今行ってる会社の横の道をまっすぐ下ると一蘭にたどり着くのだ!!! なんか最近いろいろ仕組まれているような気がしてならないw とりあえずあの通りは一蘭街道と名づけようw… 続きを読む
続いて行われた正月イベントはカラオケ。 人数が多かったので2部屋に分かれ、機種もそれぞれ DAM と JOY となりました。 アニソンチーム(笑)はDAM部屋へ。 しかーし!そこに置かれていたのはなん… 続きを読む
こないだ亡くなった叔父の納骨式が行われました。 今回も比較的近所の会場だったのでチャリで参戦。 式の後は宴会。 刺身ウマー。 で、このあと墓に行ったわけですが、とんでもない山奥だった・・・ なんであん… 続きを読む
まじで何を信用すれば良いのか解らなくなってきてますな!
みんな、今回の選挙は大事だと思ってる様です!
今回の選挙はさすがに注目せざるを得ないでしょうねぇ。