昨日寝ようとした矢先、家賃を振り込んでないことに気付き
慌ててネットバンクへアクセス。
すると、暗証番号の入力方法が変わっており、悪戦苦闘。
よくよく見るとなんてことはない、番号を後ろから入力するように
なってただけなんだけど・・・慌ててるとダメですねぇ(^^;
でも、うちのところは規約によると、滞納した場合は
いろいろ厳しいらしいから焦ったなぁ。
まだ実際に滞納したことは無いけど。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年9月1日 更新日:
関連記事
本日で40ヶ月ほど行ってた職場での業務が終了となりました。 餞別にプリキュアグッズ詰め合わせを貰いましたw 明日からいきなり新しい職場になるわけですが、微妙な距離なので自転車でもいいかも? 問題はどう… 続きを読む
なぜだかクラッシュしていた母親のPCですが、 無事全てのアプリをインストール完了しました。 しかーし!大阪のほうに戻ってきてしばらくすると電話が・・・ 「また同じ状態になってるんやけど」 えーーーー!… 続きを読む
先日の「配置換えをしようと思ったら机の上を片付けるだけで時間切れになってしまった。何が起こっているのか(ry」の続き。 土曜の夜から日曜の朝にかけて大幅に配置換え!!! 紆余曲折ありましたが、結局最終… 続きを読む
シリアル通信を覗き見して外部機器の挙動がタコなことを証明。 日付や時間が入っているはずの場所が0で埋められていたり、固定値を入れるはずところも0になっていたり、挙句の果てには正常か異常かを示すコードが… 続きを読む
今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 今週末は残念ながらどちらも雨と言うことでそれなら先に行っておこうと言うことになり、雨の中出撃! 雨のせいか、人は去年に比べるとかなり少なく、そのぶんじっく… 続きを読む
自動引き落としとか、
二ヶ月分まとめてとか
無理言えばええのでは?
先に貰う分には大歓迎っしょ?
2ヵ月ごとだとますます忘れやすくなるような・・・
自動引落しも考えたのですが、契約更新時に微妙に金額がかわったこともあり、踏み切れずにいたりするのです。