MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

あけおめ×初詣×年明けDDR

投稿日:2009年1月1日 更新日:

アミューズメントパフェパレパレでDDRXをプレイした後、眉山の麓にある神社へ到着。
何が祭られてるのは知りませんw

ここの神様って中古?

とかバチ当たりな会話をしながら新年を迎えました!
ダメな集団だw
おみくじは吉でした☆

その後、末広のセガに寄ってDDR SuperNOVAをプレイ。
もちろんオフライン。
ちなみにセガの店なので設置当初からオフラインでした。

セガの閉店時間になったので帰宅。
昼ごろに起きて雑煮を食べた後、佐古のダイヤレーンへ。
自分以外の友人たちはバーチャや三国志大戦をやるので、俺は向かいにある佐古エンゼルでDDR4thをやることに。

ここは相変わらず時間の止まった店です。
DDR4thは健在。しかーし!!!!!

タイトルの部分が無くなってる!!!
こんなところが壊れるなんてそうそうあるもんじゃないと思うのですが・・・
まさかDQNに破壊されたのではあるまいな・・・(ーー;

とりあえず2時間ぐらいやってたらほとんどの曲をプレイし終えたので、ダイヤレーンに戻って麻雀格闘倶楽部で時間潰し。

夕食後、住吉のトイズに到着。
友人がバーチャをやっている間、DDR SuperNOVA2をプレイ。

SEXY PLANET の鬼で鳥出た!!!
最初のほう、もっとまじめに踏んどくんだったw
やはり遅延が無いのはやりやすい!

と言うわけで年明け早々DDR三昧なのでした☆

-DDR
-


  1. より:

    遅くなりましたが・・・
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

  2. MNA より:

    >蒼さん
    昨年は非常にお世話になりました!
    今年もよろしくお願いいたします☆

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 踏み納め

puzzle SP激 Beautiful Inside (Cube::Hard Mix) SP激 AFTER THE GAME OF LOVE SP激 今年はドカドカうるさくて荷物置きまくってゴミを散… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 町田ロケテ

今日から東京出張です。 しかし!今日は移動のみと言うことで町田のロケテに行くことができるのだ!!! 張り切って9時出社!とっとこPCを鞄に入れて即出発! 品川着! PC持ち出し申請経路やセキュリティの… 続きを読む

no image

ぷにケット18 開催!

秋です。ぷにケの季節です。 なんか今朝から急に寒くなりましたが、会場は熱気でムンムン!!! と言うわけで本日もDDR開催です!!! 当方製作の新曲は以下の13曲。 アイマスオンリーに向けてアイマス曲強… 続きを読む

本日のDDR

かなり久しぶりのDDRとなってしまいました。 レーダーはほとんど伸びず。 やはりFAXXを練習するしかないのかなぁ・・・ しかし今は頭巾開催中なのでFINALステージでボス曲を選ぶことがやりにくいんで… 続きを読む

続 実家にDDR設置プロジェクト発動

実家に放置しているPSが動かなかったときの対策として PSエミュを検討してみました。 試しにePSXeで動かしてみるも・・・ ダメだ・・・音と矢印が全然合ってない OTL その後いろいろな設定を試して… 続きを読む