MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2009年2月10日 更新日:

体調悪かった割には足の調子は結構いい感じですw
今日は課会で帰社していたため、プレイを開始できたのは22時過ぎでしたが、スコアはいい感じかも。

本日の鳥「スキ☆メロ」。

本日の鳥「LOVE IS ORANGE」。

今作のゲージの緩さならひょっとして!?と思い、久しぶりに選択!!!
すると勢いでクリアできてしまいました!!!
ジャンプ地帯の必死さは異常www

なんかもの凄い数のBOOがあるような気がしますが、この際気にしないと言うことで。
最後の捻り8分も踏めてなかったような気がしますが、この際気にしないと言うことで。

と言うことで順調に伸びています。
・・・がVOLTAGEの伸びは悪い・・・


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 43

グルーブレーダー(シングル)

VOLTAGE : 106
STREAM : 124
AIR : 160
CHAOS : 135
FREEZE : 159
称号 : 大空の足龍

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

北米版DDRX2

買うだけ買ってまだプレイしていなかったw 本日ようやくプレイ開始! 長いこと使ってなかった北米版PS2は無事起動! ご覧の通り、アケ版DDRX2とはロゴが全然違います。 スキンも今のところ、この北米版… 続きを読む

DDR遠征 245北京 ゲームアトム 再び

奈良にて本年度の忘年会をやることになったため、久しぶりに DDR 4thPLUS と EXTREME をプレイしてきました! 今回はちゃんとメモリーカードも持って行きました! そしたらスコア更新されま… 続きを読む

【DDR】物凄く久しぶりのFAXX

足神さまを目指すため、最後に挑戦したのがいつだったのか覚えてないぐらい前のFAXXに挑戦! 以前なら開幕直後の滝で門前払いでしたが・・・ おおお、通過できた! ソフランにもうまく対応! スキップ地帯も… 続きを読む

DDR遠征

DDR SOLO4th とDDR MAX が置いてあると言うJJクラブ住道店へ行ってきました。 昨日の一件でかなりご機嫌斜めだったため、楽しめるかどうか心配でしたが・・・ まずはSOLO4thをプレイ… 続きを読む

DDR公式ツイッターついに開設!だがしかし!

DDR公式ツイッター開設! DDRも今年でついに20周年! なのですが、特に何の音沙汰も無く、公式はダンスラを推しまくってて不安しかない今日この頃でしたが、なんと突如DDRの公式ツイッターが開設されま… 続きを読む