MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

クビになったよ記念

投稿日:2009年4月30日 更新日:

気がつけば4月ももう最終日!!!
そう言えば定期代は1ヶ月単位で申請してたなぁ・・・てことは5月分も申請しないと!
(チャリ通だけど定期代はしっかり貰ってる俺)
と言うことで会社にメールを送ったら実は今日で契約終了であることが判明!!!
なにー!!!

なんでも出先の予算が確保できなかったんだそうです。
なるほど、切羽詰っていると言う割にはずっと寝ているオッサンに払う金はあっても、ポっと出のテスト要員に払う金は無いらしい。

まあ、これでGWはのんびり休めるので好都合と言えば好都合なのですが、問題は連絡を忘れ去られてたってことですねぇ。
場合によっては明日当たり前のように出社するも席が無くなっていると言うオチになる可能性もあったわけで・・・
その点については文句を言っておきましたけどね。

次の仕事が見つかるまでしばらくのんびりできるかな・・・?

-日記


  1. より:

    お仕事お疲れ様ー。
    仕事の口探しだったら、
    ちょっと話聞いてみない?
    mixi のメモまってます。

  2. よっし より:

    なんやてぇ!?
    派遣会社もうわっぱねしてるなら
    それ相応の管理しろって話ですな!

  3. MNA より:

    派遣会社ってわけでもないんですけどねw
    それでも連絡ぐらいはして欲しいもんです。

へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

注射苦手なオタクがワクチン接種に行ってきた

ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む

no image

迷いの達人

楽しかったGWもあっという間に終わり、大阪に帰る日がやってきました! 今回は同じ方面に帰る友人の車に乗せてもらい、自転車が置いてある難波まで送っていってもらいました。 そのあと中古屋で探したいものがあ… 続きを読む

【カピバラ飼育数日本一】とくしま動物園でカピバラを見よう!

かつて徳島駅の少し東に存在した徳島市立動物園が移転して早20年余り。今日はできたばかりのときに家族で行って以来のとくしま動物園へ来園します。何故かって?それはこの20年の間にカピバラの聖地になっていた… 続きを読む

電車男SP

また出演していたそうです。

no image

面談消滅

主任との面談の予定が急遽中止に! ラッキー! と言うか1週刻みで自社絡みの行事を入れるのは勘弁して欲しいところです。 しょっちゅう帰社するのは面倒杉・・・orz