昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。
懐かしいですねぇ。
今見てもセリフまわしが面白すぐるw
DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年10月6日 更新日:
関連記事
【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!
おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む
通勤と言うのはそれ自体がすでに戦いなのである。 そう、それは今日も駅の改札にて繰り広げられる・・・ 電車を降り、改札に向かう俺。 時を同じくして改札内へ向かってこようとする挑戦者。 目線が合い、火花が… 続きを読む