昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。
懐かしいですねぇ。
今見てもセリフまわしが面白すぐるw
DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2008年10月6日 更新日:
関連記事
ネタでシャブスキーを試してみようと言う話になりました。 果たして究極のメニューは本当に美味いのか!? でも作り方がわからない。 と言うわけで美味しんぼの5巻を見直してみると・・・ 「一升の酒に梅干を十… 続きを読む
おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む
きっかけは徳島に帰省中の飲み会。そこで友人から真の眉山山頂の話を聞いたことでした。徳島の名所を数多く巡っているその友人によるとマチアソビなどでおなじみの眉山山頂(ロープウェーがある場所)は真の山頂では… 続きを読む