MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】一夜明けて

投稿日:2007年11月4日 更新日:

昨日のライブの余韻がまだ続いています。
そして今日は再び渋谷で追加公演の日です。
チケット譲りますのタイミングが合えば今からでも東京に行ってしまおうかと思ってみたりもしましたが、残念ながらリロードのタイミングが合わなかったので断念。
仕方ないので各所にアップされたレポートで雰囲気を味わうことに。

なんと、キングがスペシャルゲストとして出現したらしい!
歌はなかったみたいだけど。
なんか腕相撲も白熱したバトルだったようですw

そして・・・今回のプレゼントはバースデーグッズ全種類とのこと!
しかもべろちょろは在庫が無いからまよちょんの使用済みのが贈られることになったそうな!

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

ウラヤマシカ・・・

バースデーグッズと言えばこの間再販の分を応募してみたりしました。
当たるかな?わくわく。

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 L4Uカタログ創刊号

L4Uのカタログ創刊号キターーーーーーーー!!!!!!! 総額はいきなり6800ゲイツ!!! アイマスゲイツ2種類分をほぼ使い切る額です。 なんて巧妙なw そして28日は有給を取っている俺に隙は無かっ… 続きを読む

no image

アイドルマスターが日本ゲーム大賞特別賞受賞

 awards.cesa.or.jp  11 users404 Not Foundhttp://awards.cesa.or.jp/yaer_16.html アイマスが特… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 あれから1年

今日で初めて参加したライブイベントGo to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKAから1年が経過しました。 思えばこの奇跡的にチケットが取… 続きを読む

no image

自遊王国最終回でトラブル発生

自遊王国最終回のはずが全く繋がらず、結局最後まで復旧することはありませんでした。 まさかこのようなアクシデントが起きようとは・・・ 最終回と言うことでいつもよりもさらに多い接続があったらしく、鯖がこけ… 続きを読む

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その2

まずはいつもの諸注意。 今回は社長が登場です。 携帯電話は待ち受けを社長の写真にしている場合に限り、ずっと眺めていていいらしいw 録音は禁止だけど速記でメモするのはいいらしいw 挙句は世紀末モヒカンコ… 続きを読む