MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】小鳥のCD発売

投稿日:2007年10月23日 更新日:

と言うことで仕事は早々に切り上げて日本橋のアニメイトに行くことに。
予約特典の絡みは前回で終了したので天王寺店まで行く必要が無くなって楽になりましたw

歌詞カード見ていきなりびっくり!
団結で3ページも占有されていますw

あとなぜかあまり話題になることがなかった「i」の全員版がついに登場です!
いつかは出ると思っていましたが、もし出なかった場合、DDRには全員分を収録しようかと思っていたぐらいです。
いい曲ですので是非聴いてみてくださいね。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 バレンタイン 負け犬祭開催!

今年もこの日がやってきました! 今の出先になってから初めて迎えたこの日。 警戒しつつ中に入ってみる・・・ お、チョコを配る気配が無い!?ラッキー!? と言うことで本日も負け犬祭が開催されました! 今日… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・45週目 ダンスマスター ちと際どかったものの、無事合格&Aランクアップ! ・46週目 レッスン 凹んだビジュアルを回復させつつ、ランクアップコミュ。 Aランクの表現力レッスンムズー! 推定オーディ… 続きを読む

no image

プロデューサーデビュー

アイドルマスター  THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナム…  65 tweets 15537 shares 49&nbs… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数30000突破!!!

やよいたんの人気はとどまりません!!!O(≧∇≦)O mixiの日記でも取り上げてくれている人が沢山いるようですね。 (足跡つけまくりですが気にしないでくださいねw) 【ニコニコ動画】アイドルマスター… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 5周目 やよいたん引退

今日は大阪市民は小学校などに合法的に・・・ってもういいか。 さて、前回無事ランクSへと到達したやよいたん。 今日はその続きです。 ・51週目 LOVE LOVE LIVE 50k おおお!なんかキラキ… 続きを読む