MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

明日はアイマス大阪ライブ

投稿日:2009年7月22日 更新日:

あの衝撃的中止発表から早2ヶ月。
あのときは2ヶ月先なんてとてつもなく先のように思えましたが、そこはアイマス。
燃料が常に補給され続けているのでなんかあっという間だったような気もします。

恐らく内容のほうもDSの話も絡めて来るだろうし、このタイミングだからこそできるものを期待したいです。
あとはセトリに載っていた「フタリの記憶」が予定通り歌われるのか!?ですね。

そういえばなんばhatchって、あの形状からなんとなく擂鉢状の会場をイメージしていましたが、普通に正面にステージがある形式みたいですね。
会場の形状を覚えておいて、いい場所を確保せねばw

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

謹賀新年!

あけましておめでとうございます! 昴かわいいよ!!! 初夢胡蝶の衣装かわいすぎ!!! 新年はせーふくにあり! おみくじとは。 てなわけで今年もよろしくおねがいします!

[箱○]今日もアイドルマスターL4U

朝起きて早速「おはよう!!朝ご飯」。 やはり午前中はクロックアップしてるのか、あっさり記録更新! RemixAは戦隊物っぽいアレンジで面白いですねぇ。 ボーカルも新録なら良かったのに。 【ニコニコ動画… 続きを読む

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その1

待ちに待ったこの日がやってきました!!! 先週の渋谷に引き続き、今日は大阪組のターンです!!! 俺のイベントはこのチケットの番号から始まった!!! チケットの番号は148! 逆から読めばやよいたん!!… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 EXTRAのレポキター!!!

今回はゲームショウとともにスルーしてしまったEXTRAですが、なんか凄く評判がいいみたいですねぇ・・・ やっぱり行けば良かったのか・・・orz  journal.mycom.co.jphtt… 続きを読む

no image

アイマス新年会27時間無礼講SPに

【ニコニコ動画】【im@s新年会】小笠原祥子Pファイナル 11月の仕事 いつの間にか俺が出演してた件。 【ニコニコ動画】【im@s新年会】まっすぐ大作戦♪ やよい やよいたんO(≧∇≦)O 【ニコニコ… 続きを読む