MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 シュシュ買ってきた!

投稿日:2009年9月5日 更新日:

明日のP.S.プロデューサーの公録に装備していくシュシュを買ってきました!!!

今回はまず「シュシュってなんだ!?」ってところからはじまりましたw
調べて見るとどうやら髪止めの一種らしい。
しかしそんなの装備する髪が無いぞ!?
と思ったらブレスレットとして使ってもいいっぽい。
通勤のときにせーふくのおにゃのこを観察してみたら確かに腕に装備してる人がいてる!!!

次はどこに売ってるか・・・
女物のアクセサリーっぽいので普段俺が近づくことのない場所にあるに違いないwと普段は行かないコーナーを探すとあった!!!
でもオレンジは1個しかなかった・・・orz
仕方が無いのでこれで手を打つかな。

試しに腕にはめてみたら主な用途が髪止めだけあって意外ときつい・・・
まあ俺の細腕ならあんまり問題ないけどw
どれぐらい細いかというと時計が自重で勝手にひっくり返って「なんで女みたいなつけかたしてるの?」とつっこまれたことがあるほどw

では、当方20列にいてますので参加する方はよろしくです☆
いつものようにべろちょろが目印w

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

やよいたん オリコン ウィークリー 19位!!!

以前デイリーのほうで見事13位を獲得したやよいたんですが、ウィークリーでも19位と言う快挙を成し遂げました!!! やよいたん人気は留まるところを知らなさそうです!!!

no image

アイドルマスターツインズ

仕事初め。エンジンかかりませんw 商標が取られていると言うことでいろいろな憶測が飛び交った「アイドルマスターツインズ」ですが、全貌が明らかになりました!!! 電撃オンライン  16 User… 続きを読む

アイマススタンプラリー 番外編 ハイスピード

徳島と東京のスタンプはいくつか押してきましたが、実はまだ大阪では1つもスタンプを押してなかったので今日梅田方面を巡ってきました。 やはり地元過ぎると後回しになりがちですよねぇ(^^; さて、この店には… 続きを読む

アイマス P.S.プロデューサー Let’s ExAite ~皆、公録さえくさ~ その2

最初のメールのコーナーでゲストユニットの名前が3人の頭文字を取ってMYMに決定! えりりんのパントマイムも披露! って、例によってラジオ向きじゃない内容てんこもりw 次のコーナーでは「自分が勇者ならど… 続きを読む

【アイドルマスター】 サンバ祭りキターーー!!!

公式4コマにはかなり前から登場していたオトメサンバが配信となりました! 早速やよいたんに着せてみました。 クオリティが凄いですねぇw 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Da… 続きを読む