家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。
なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。
数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始!
しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、
虫歯がスポンと抜けたりすることは無かった。
ここのシェフはスタンド使いではないらしい。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年8月17日 更新日:
関連記事
特大連休ということで徳島に帰省です。 いつものように南海で徳島港へ。 徳島港はハルヒの聖地! ということでツイッターに孤島症候群として写真を上げたら、意外なことにそのことを知らなかった徳島県民が多数w… 続きを読む
3月は1ヶ月の案件をやること言うことでなんだか慌しくなりそうだったので1日に梅田でやっていた広域確定申告所に行ってきた訳なんですが・・・ そこで貰ったのは振込用紙だけ!!! その場で直接払うことはでき… 続きを読む
まだまだライブの余韻が続いています。 仕事中も思い出してはニヤニヤしていますw それはまあいいのですが・・・ 久しぶりに凶悪な口内炎出現! 実際に形成されたのは金曜の夜なのですが、それがかなりやばい状… 続きを読む
いや、おくやすの様に信じて食わないと
ああはならないのですw
なるほど!信じる心が足りなかったようですな・・・