MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数30万突破!!!

投稿日:2009年3月8日 更新日:

リロードしたらちょうど30万の瞬間でした!!!
ありがとう30万!!!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【アイドルマスター】 R4U公録 Radio For 結(you-i) レポキターーー!!!

 電撃オンライン  13 users「アイマスR4U!」感動のフィナーレ! you-iも涙した公開録音をレポートhttp://news.dengeki.com/elem/… 続きを読む

【アイドルマスター】ねんがんの べろちょろ を てにいれたぞ!

やよいたん愛用のべろちょろが手に入りました! 対象年齢15才以上と書いてあることに注目! あれ?やよいたんは使えないような(^^; MNAは べろちょろ を そうびした! デフォルトだと紐が結構長めに… 続きを読む

【アイドルマスター】 うちのやよいたん

やよいたんがwktkにィィィィ!!!!O(≧∇≦)O

[箱○]アイドルマスター 8周目 春香 引退

今日は幕張でアイマスクリスタルステージがありました。 当方、横浜出張が無くなったのでまたまた大阪で留守番です。 会場ではえりりんとミンゴスがゲームサイズの曲やiの圧縮版(ゲームに収録の複線か!?)を歌… 続きを読む

no image

[箱○]アイドルマスター 10周目 やよいたん 本日の活動

前回書いたとおり「おはよう!!朝ご飯」だけで進めているのですが・・・ これはキツイ! パラメーターが上げても上げても減っていきます。 敏腕付きでLV11がやっとと言うところです。 箱版では5曲リリース… 続きを読む