MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

MOTHER

MOTHER3のモンスター公開!

投稿日:2006年3月28日 更新日:

ほぼ日にてMOTHER3のモンスターが公開されました。
これまでは、そこらに普通にあるものが襲い掛かってくると言う日常における非日常みたいなのが特徴でしたが、現段階で公開されているものは読んで字のごとく、本当にモンスターと言うべきものが大半ですね。

いろいろな生物を組み合わせたようなキャラが多いのも昔々のサブタイトルが「キマイラの森」だったからでしょうか。

説明文もなかなかの面白さです。
今回も敵を調べるとこんな感じの文章が出てくるのかも?

MOTHER OnLine

-MOTHER
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

大阪へ×アニソン三昧×エイトメロディーズ

今朝からアニソン三昧で盛り上がっていたようですが、今日は大阪に戻る日なので最初の方だけUstで聴いてそのままフェリー乗り場へ。 帰り道ではDS版ドラクエ6をようやくクリア! 大阪の自宅に着いてから再び… 続きを読む

MOTHER3の主人公の家族 掲載

ほぼ日にて、主人公の家族の写真が掲載されました! 1ではミニーとミミー、2ではトレーシーと、妹(と犬)には名前の設定がありましたが、両親の設定は初めてでは? 親父さんはカウボーイスタイルですか。 いか… 続きを読む

祝!MOTHER 誕生30周年!

MOTHER 30周年おめでとうございます! 当方の中でMOTHERの存在は大きく、MOTHERに出会ってなければ今とは異なる人生を歩んでいたと思います。 MOTHERで知り合って今も交流がある人もい… 続きを読む

MOTHERイベントのはずが・・・

この件についてははじめに誤っておきます。すみません。 今日開催のMOTHERイベントに行く予定でしたが、かなりアレな理由によりいけなくなってしまいました。 その理由と言うのが、 日にちを勘違いしてた … 続きを読む

MOTHER誕生 16周年

本日でMOTHERは誕生16周年を迎えました。 当サイトでももちろん応援しております。 今年中に3の情報が出ることを期待したくもあり、 でも、じっくり開発してもらいたくもあり・・・