MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

送別会

投稿日:2009年2月27日 更新日:

約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。
今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。
職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。

と言うわけで来月から1ヶ月間電車通勤です。
アイマスSPを進めるいい機会だとポジティブ!に考えるべきですかねぇ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

大穴キターーーーーー!!

スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む

no image

研修3日目

わけワカラカ(爆

no image

時間差

昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む

横浜出張と横浜アリーナとベロリンマン

はい、やってきました。新横浜です。 普段はただ通り過ぎるだけのこの駅に降りる日が来ようとは・・・ 着いたのは12時ぐらい、本社には13時には着けば良かったのでちょいと周りをうろついてみることに。 まず… 続きを読む

no image

いつもの改革

今日は第1定時後に帰社して会議と言うことでしたが、ちょこのDVDの発売日でもあるので、予めちょこッと遅れるとの連絡を入れてまずはDVDを買いに行くことに。 ついにゆりぴょん解禁です! で、会議のほうは… 続きを読む