MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

送別会

投稿日:2009年2月27日 更新日:

約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。
今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。
職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。

と言うわけで来月から1ヶ月間電車通勤です。
アイマスSPを進めるいい機会だとポジティブ!に考えるべきですかねぇ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【早くも】新しい職場【1週間】

2月までの神環境を離れ、3月から新しい職場になってから早1週間が経ちました。 さて、新しい職場はと言うと・・・ 通勤時間1時間強。 なんと朝8時半出社!!! うちの営業は9時からとか言ってたのにやられ… 続きを読む

桜の通り抜け

今年も造幣局に行ってきました! 早いもので今回で3回目になります。 今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。 駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅… 続きを読む

no image

チャリ再起不能

週末!と言うことで友人達の集まりに出ようとチャリに乗ったらペダルが見事に空回り! しかし、こんなのはもう慣れっこ! かれこれ1年はちょっと力を入れるとチェーンが外れる状態で乗ってますのでw と思ったら… 続きを読む

no image

あけおめなのだ

コミケの日程の関係で今回は年明け後の帰省となりました。 実家についたら毎年恒例の鍋大会に出撃! 久しぶりに会う友人もいて、今年も楽しい出だしとなりました。 ちなみに気になる体重のほうは惜しくも 49…. 続きを読む

no image

鞄新調

前の鞄は金具が限界に来ていたので新しいのを仕入れてきました。 前回の失敗を踏まえ、金具が擦れて壊れてしまう可能性が低そうなのを購入。 折角なので、滋賀まで電車で往復する時間を無駄にしないようにノートP… 続きを読む