MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

送別会

投稿日:2009年2月27日 更新日:

約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。
今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。
職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。

と言うわけで来月から1ヶ月間電車通勤です。
アイマスSPを進めるいい機会だとポジティブ!に考えるべきですかねぇ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【本日の】くだらない人生【面談】

滋賀の真っ最中ですが、今日は2件も面談が入ったので、本来は木曜までのはずだった作業を予定を急遽金曜までに延長。 本日の作業を金曜に振替することになりました。 これで金曜にゲーセンにいける確率が著しく下… 続きを読む

no image

出張決定

ななななんと!リーマンはじめて7年目になろうかと言うこのタイミングではじめての出張が決定! 期間は3月の最終週から4月の第1週まで。行き先は東京です。 まあ、東京自体はすでに行き慣れまくっているのでど… 続きを読む

no image

会社の飲み会

趣味に金をかけることに驚く人が存在することに驚く。 世の中は広いw

同窓会×沖洲アポロ×電算新年会

今日は高校の同窓会です。 以前参加OKの往復ハガキを出したのですが、それが戻ってきてしまったのでスルー予定でした。 しかし、なんやかんやで前日に参加することが確定!!! 種を明かせば、往復ハガキっての… 続きを読む

no image

コックリさん

門真での作業もいよいよ大詰めです。 だがしかし・・・ 一緒にクリーンルームで作業をしている人がいるんですが、その人がしょっちゅう寝てるわけですよ・・・ なんかもうどうでもええんか!!!と思ってしまうわ… 続きを読む