約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。
今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。
職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。
と言うわけで来月から1ヶ月間電車通勤です。
アイマスSPを進めるいい機会だとポジティブ!に考えるべきですかねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月27日 更新日:
関連記事
と言うわけでやってきました。 京阪門真市です。 次の仕事の面談に来たわけですが・・・ 駅から遠い!!!(´・ω・`) と言うかここに来るまでにすでに1時間かかるんですが・・・orz 今までのチャリで1… 続きを読む
【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン
おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む
【北海道6日目】旭川&稚内編 au復活 & 最北端の駅に到達!
おはよう網走! 本日は最果てに向けての移動日です。 ↓昨日の網走編はこちらをご覧ください。 【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄! 網走駅 網走駅眼の前の東横インに泊まってい… 続きを読む
アイマスEPの特典CDに応募するために予め用紙に必要事項を記入して郵便局のATMへと挑んだのですが・・・ またまた振り込めない!!! 用紙をスキャンした画面が出てきた後、なぜか2回口座番号を入力しなお… 続きを読む