約19ヶ月勤めてきた職場とも今日でお別れです。
今回の職場ではあらゆる実践的技術を身につけることができました。
職場は変わってもこの経験は必ず活かすことができるでしょう。
と言うわけで来月から1ヶ月間電車通勤です。
アイマスSPを進めるいい機会だとポジティブ!に考えるべきですかねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年2月27日 更新日:
関連記事
なにやら思ったより作業量が少なかったらしく、3月の出張は取りやめになりました。 まあ、4月の第1週のは確定みたいですけど。 4月の第1週・・・ それはアニオタにとって意外と過酷なタイミングだったりしま… 続きを読む
今日は出先の会社のビルで年2回の防災訓練が行われました。 毎回ちょっとしたアトラクションが用意されていて、 今回は地震の体験が出来る地震体験車なるものが登場しました。 (ちなみにこれに乗れる人は予め決… 続きを読む
ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです! 場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!? これは非常に楽しみです! 多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じ… 続きを読む
道頓堀極楽商店街が3月いっぱいで終了と言うことで行ってきました。 セットの出来は結構良かったのに残念ですねぇ。 と言うわけで観光客に紛れて写真を撮ってみたり。 しょっちゅう通ってる道なのにw ビルは1… 続きを読む