MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 二・二八事件

投稿日:2009年2月28日 更新日:

送別会から帰ってきてすぐに爆睡。
そして午前4時ごろふと目を覚ますと・・・

なんと、L4UにMA曲が配信されていた!!!

偶然にも祭りの最中に目が覚めるとは!!!
これは何かの導きか!?

これは十中八九、MSの誤配信でしょうねぇ。
カタログは14号になっていて間が2つも飛んでるし。
データはもうできてるけど、SPでMA曲が使えるのがウリだったから引っ込めていたのかな?
「今月も」とあることから少なくとも13号から配信開始。恐らく全曲揃うことでしょう。
ぷにケDDRに収録されているMA曲の素材差し替えはSPのものを使用する予定でしたが、これはL4Uでの配信を待ったほうが良さそうですね。

PVのほうは一応キャプってみたりしてるわけですが、なんだか削除祭りになりそうな悪寒がするのでうpは控えておきます。


さらに一眠りして起きたら案の定削除祭りになっていた模様。
今回の判断は正しかったようですね。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

やよティブ!再生数30000突破!&アイマス初動ランキングで堂々の1位!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ! いろんなところで紹介していただいたようで、まだまだ伸び続けています!!! 3日目で再生数30000突破ありがとうございます!!! 【ニ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

春香からブーストが来たので突撃!!! ・・・の前に日本橋のアニメイトでML02をGET! 流行はビジュアル。 しかし、ビジュアルはあと2回あるランクアップで振り切ってしまいます。 仕方が無いので遅かれ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 8周目 雪歩 千早 律子 本日の活動

ユニットを立ち上げた次の日はブーストです。 ブースト自体はメールを登録していなくても発生しているので、メールを登録していない人もユニットを立ち上げた次の日の夕方は是非ともプレイしましょう! ・21週目… 続きを読む

やよい軒高槻店 と 高槻まつり 2008

さて、去年に引き続き今年もやってきました。 阪急高槻市駅です。 高槻市を盛り上げるためのこの祭りも今年で39年目。 記念すべき841回目まであと802年。 長生きしないといけないですねぇ。 なんてでか… 続きを読む

【アイドルマスター】 高槻やよい バースデーイベント in 安満遺跡公園 行ってきました

ついにやよい軒と公式にコラボすることが発表されて衝撃が走ったアイマス界隈。やよい軒だけでなく、高槻市でも大々的にコラボを行うとのこと。非公式にわかる人だけわかるコラボを初めて早幾年。まさかこんな日が本… 続きを読む