今週は体調が芳しくなかったのですが、今日の15時ぐらいからいきなり激しく体調悪化。
講習会で前と後ろからエアコン直撃だったのがまずかったのか・・・
定時で逃走して体温を測ってみたら39度オーバーでやんの。
風邪をひくこと自体は最近頻発してたけど、発熱なんてかれこれ15年ぶりぐらいのような・・・
口の中からなにから熱くなるこの感覚!!!
久しく忘れていたなぁ。
というわけで今日はDDRをプレイできず!!!
本当に耐性落ちたなぁ。歳なのかorz
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2010年6月4日 更新日:
関連記事
なんか違和感があると思ったら携帯のストラップ(落下防止)が破損していました。 昔使っていたのは止め具がプラスチックだったため、すぐにパキっと割れてしまいました。 そこで金属のものを使用していたのですが… 続きを読む
住道のどこぞの会社がもたもたしてやがるため、穴埋めにまたまた滋賀の仕事をやるハメになってしまいました。 ところで滋賀に到達するためには東海道本線を使用します。 使用されている車両は221系とか223系… 続きを読む