MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

完全ダウン

投稿日:2010年6月4日 更新日:

今週は体調が芳しくなかったのですが、今日の15時ぐらいからいきなり激しく体調悪化。
講習会で前と後ろからエアコン直撃だったのがまずかったのか・・・

定時で逃走して体温を測ってみたら39度オーバーでやんの。
風邪をひくこと自体は最近頻発してたけど、発熱なんてかれこれ15年ぶりぐらいのような・・・
口の中からなにから熱くなるこの感覚!!!
久しく忘れていたなぁ。

というわけで今日はDDRをプレイできず!!!
本当に耐性落ちたなぁ。歳なのかorz

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

滋賀 また こっそり延長

今日の打ち合わせでスケジュールを見たら、10月も当たり前のように俺が作業することになっていた・・・ なにこれ?またこっそり延長?滋賀なのに? また俺は騙されたわけ? 活動限界まであと○日・・・

no image

ROUND1ぐふぁ

週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。 すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー! 店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー! 「(涼しい)入り… 続きを読む

no image

休み

溜まりに溜まったビデオの消化。 特番などに対応できず(途中までしか撮れてない番組が多く)、見る意味の無いものも多かったので結構進みましたw

no image

電算納涼祭’08

高校時代のメンバと飲み会。 電算部と言うだけあってその手の仕事についてるメンバも多いわけですが、今回は新人についてとか部下についてとかの話で盛り上がりました。 こういう話が増えてくる辺り歳を取ったのを… 続きを読む

no image

指名手配の写真

なんでことごとくあんなに悪そうに写っているのか? 会社で向かいに座っている人の話によると寝起きに撮るからだそうです。 信憑性は謎らしいですが、それなりに説得力はあるかも。