MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

完全ダウン

投稿日:2010年6月4日 更新日:

今週は体調が芳しくなかったのですが、今日の15時ぐらいからいきなり激しく体調悪化。
講習会で前と後ろからエアコン直撃だったのがまずかったのか・・・

定時で逃走して体温を測ってみたら39度オーバーでやんの。
風邪をひくこと自体は最近頻発してたけど、発熱なんてかれこれ15年ぶりぐらいのような・・・
口の中からなにから熱くなるこの感覚!!!
久しく忘れていたなぁ。

というわけで今日はDDRをプレイできず!!!
本当に耐性落ちたなぁ。歳なのかorz

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麺王×I君式×海水浴場

今日はI君宅に集まってエヴァ破鑑賞会をやってみたり。 I君の部屋は移動コストが高いw その後は久しぶりの麺王に。 店内ではけいおん!!のOPが流れていましたw 俺のやつ。 I君式。 スゲーw このあと… 続きを読む

no image

経路落ち

本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。 現在は復旧しているようです。 アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。

no image

休出だるだる

なんか急に暑くなった!!! コートは失敗だったかなぁ・・・ とりあえず・・・ ノーモアサービス残業!!! ノーモアサービス休出!!! 休日まで潰されてはかなわんな・・・ さて、どうしてくれよう。

no image

サムライスピリッツ

会社で青い服を着ていると皆さん口を揃えて「サムライブルー」と言ってきます。 そう言えば色合いは近いかな・・・ でも、これって昔からローテーションに入ってたはずなんですけどねぇ。 ワールドカップ効果絶大… 続きを読む

no image

メモリ増設祭り

今日も今日とて滋賀です。 使っているのはいつもの化石マシンです。 OSから見えているメモリは480MB。 VC++を立ち上げてワークスペースを開いた時点でコミットチャージが物理メモリを超えます。 アホ… 続きを読む