MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

病院行ってみた

投稿日:2009年1月26日 更新日:

あれからずっと体調が回復しない・・・つーか胃がめげてるorz
これは病院に行くレベルか!?と言うことで仕事が終わった後行ってみました。

結果は・・・2時間も待ってさらっと流された!!!
病院って疑わしいところをいろいろ調べてくれるところじゃなかったのか!?
一応薬は貰えたけどなんか納得イカン!!!

5年ぐらい前の歯医者のときもこんな感じだったか・・・
どの歯が痛いのか本人にはよくわからん(神経が途中で枝分かれしてるかららしいけど)からそれを聞いてるのに、レントゲンまで撮っておいて

あなたがわからなければ私もわからないでしょ

ってなんじゃそりゃー!!!

所詮現代医学なんてその程度のものでしかないんですかねぇ。

-日記


  1. よっし より:

    そんなもんですぜ!
    症状を詳しく伝えるのが正しい医療を受けれる
    近道でさぁ!
    不具合発見者とプログラマーの関係に似てますぜ!

  2. MNA より:

    それなりに伝えたつもりだったんですけど、やはりじっくり見てる暇なんて無いんですかねぇ。
    前ほど酷くは無いものの完治とは言いがたい雰囲気なのでまた行ってみまふ。

  3. バガミミ より:

    セカンドオピニオンという言葉を知っているかね?わからんかったらググって
    まぁ、簡単な検査では何も引っかからなかったんだからそんなに心配しなくても良いかと思われるが、気になるんだったら他所での診察を受ける事をすすめる

    ちなみに、ボキも年末に猛烈な腹痛におそわれて、さらに38.3℃まで熱が出たが主症状が腹痛だけだった為、風邪という事で、胃薬とか点滴で治まったりした。
    長引くなら小さい潰瘍でも出来てるのかもしれんし、胃カメラでも希望して飲んでみたら??

  4. MNA より:

    セカンドオピニオン自体はドクターKで出てきたから知ってるよん。
    いや、あれはインフォームドコンセントだっけか?w
    一応あれからもう一回行ってみてついに胃カメラデビューすることが決定!!!
    レポートを楽しみにしてくれたまえ!!!

バガミミ へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ドラチャリ登場

大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場  ITmedia LifeStyle  12 users大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場http://plusd.i… 続きを読む

【奄美大島 3日目】最終日!嵐ときどき晴れ、そして喜界島は!?

おはよう奄美。外は何と9℃!!! 南の島とは思えない寒さ!!! ↓2日目 喜界島に行けなかったよ編はこちらをご覧ください。 【奄美大島 2日目】影山ヒロノブ 2022年ソロアコギの旅 12月編(ゲスト… 続きを読む

no image

【エコエコ詐欺】スタンバイを阻止せよ【時間の無駄】

今行ってる会社はエコエコ詐欺の一貫なのか、約20分PCを放置すると勝手にスタンバイになります。 これがどうしようもなくウザい!!! 勝手にスタンバイにしておいて、戻ってこない確率が非常に高いのです。 … 続きを読む

no image

ようやく週末

ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む

no image

研修1日目

今日から4日間 研修DEATH。