丁度1年前に入社してきた新人が本日をもって退職しました。
向いていないと言うのが主な理由のようです。
たしかに文系からいきなり組み込み系に来てもわけワカラカですよねぇ・・・
後輩が下に付くと言うのは4年目にしてはじめてのことでしたので(基本的に役員とかチーフとか上の人がいきなり入ってきますからねぇ)いろいろ行き届かないところもありまくりだったと思いますが、まあいい経験にはなったかなとは思います。思いたいです。はうぅ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年4月28日 更新日:
関連記事
ぷにけのために昼過ぎぐらいに東京入り。 ついでにZen-Ichiの画像担当の方と秋葉Zen-Ichi巡りをしましたw やはりはじめての作品だけあって、本場でどう並んでるのか気になるんですよね。 一通り… 続きを読む
昨日は会社でチョコを配ってなかったのでホっとしていたわけですが、なんと今日時間差で来た!!!!!!! 見事にブロードキャストな物を受け取ってしまいました! あちょー! はてさて、3月14日までこのこと… 続きを読む