丁度1年前に入社してきた新人が本日をもって退職しました。
向いていないと言うのが主な理由のようです。
たしかに文系からいきなり組み込み系に来てもわけワカラカですよねぇ・・・
後輩が下に付くと言うのは4年目にしてはじめてのことでしたので(基本的に役員とかチーフとか上の人がいきなり入ってきますからねぇ)いろいろ行き届かないところもありまくりだったと思いますが、まあいい経験にはなったかなとは思います。思いたいです。はうぅ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年4月28日 更新日:
関連記事
朝。 電車で対面に座ったお婆さんが鞄から出したのはA4サイズの電卓だった!! でか!!!! ただし、でかいだけあって重量もそこそこあるようです。 たしかに大きくて見やすそうですが、持ち運ぶようなものな… 続きを読む
この季節、外と室内の温度差が非常に激しいです。 まあそれは当然として問題は同じ会社内で温度が変化していくことです。 朝 暑い 昼休み 極寒(人が減るから?) 午後 少し暑い 定時後 暑い 21時 エア… 続きを読む
島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。 ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・ 家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病… 続きを読む