丁度1年前に入社してきた新人が本日をもって退職しました。
向いていないと言うのが主な理由のようです。
たしかに文系からいきなり組み込み系に来てもわけワカラカですよねぇ・・・
後輩が下に付くと言うのは4年目にしてはじめてのことでしたので(基本的に役員とかチーフとか上の人がいきなり入ってきますからねぇ)いろいろ行き届かないところもありまくりだったと思いますが、まあいい経験にはなったかなとは思います。思いたいです。はうぅ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年4月28日 更新日:
関連記事
再来週は新横浜に出張に行く可能性が出てきました。 無事にブツが納品されればの話ですが・・・ もし出張になったら3連休は・・・ 23日 IDOL PROJECT4 24日 アイドルマスター クリスタルス… 続きを読む
20日が最初の山場と言われた今の仕事ですが、なんか上の人たちも諦めモードくさいです。 それどころか、次の山場である30日も無理、GWも出ることになりそうとか言い出す始末。 20日が山場と言うから頑張っ… 続きを読む
なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。 最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず 午後になって気温が上がるまで凍えていました。 非常に… 続きを読む