MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見で○っぱい in 大阪城公園

投稿日:2008年4月12日 更新日:

花見は今日が最後のチャンスかも!?と言うことで大阪城公園に花見をしにやってきました。

外堀を眺めつつセッティング。
さすがは強力な防御力を誇る大阪城。景観はなかなか良好。
天守閣はちょうど見えない位置なんですけどね。

先週下見したときは満開までもうちょっとかな?と言うところでしたが、1週間経つとすでにかなり葉桜になってましたね。

持ち寄った食料の一部。
べろちょろは食べ物じゃないケロ。

全員がから揚げを持ってきてたのにはワロタw
関西人は鶏好き?
広げた食料の上に花びらが降り注ぐw

気温は20度と言うことでとても暖かかったのですが、桜の下の日陰でキンキンに冷やした酒を飲んでいるとめっさ寒くなってきましたw
こんなこともあろうかと用意しておいたセーターを装備。
日が暮れてくるとコートも羽織るハメにw
結局みんな防寒着に包まってましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

研修2日目

今日も研修。しかも残業付き(´・ω・`)

no image

本日の滋賀はISO監査

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。 実に懸命な判断ですね。 俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。 でもどうせなら二度と来なくて… 続きを読む

no image

帝都侵攻

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。 そして例によってホテルではうまく寝付けない! あちょー!

no image

ついにここにも萌えの波が

BLOGOS  104 Users意見をつなぐ。日本が変わる。http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.doLINE株式会社が運営する日本最大級の提言… 続きを読む

no image

流行性ネコシャクシビールス

なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。 流行に敏感な人とはいるものです。