MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見で○っぱい in 大阪城公園

投稿日:2008年4月12日 更新日:

花見は今日が最後のチャンスかも!?と言うことで大阪城公園に花見をしにやってきました。

外堀を眺めつつセッティング。
さすがは強力な防御力を誇る大阪城。景観はなかなか良好。
天守閣はちょうど見えない位置なんですけどね。

先週下見したときは満開までもうちょっとかな?と言うところでしたが、1週間経つとすでにかなり葉桜になってましたね。

持ち寄った食料の一部。
べろちょろは食べ物じゃないケロ。

全員がから揚げを持ってきてたのにはワロタw
関西人は鶏好き?
広げた食料の上に花びらが降り注ぐw

気温は20度と言うことでとても暖かかったのですが、桜の下の日陰でキンキンに冷やした酒を飲んでいるとめっさ寒くなってきましたw
こんなこともあろうかと用意しておいたセーターを装備。
日が暮れてくるとコートも羽織るハメにw
結局みんな防寒着に包まってましたw

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

断水

水道工事があるとかで断水。 普段は電気、電話、水の中で止まると困る順番は 1. 電気 2. 電話(光回線) 3. 水 になるかな?と思ってるんですが、やはりいざ水が止まるとなると不便ですね。 (もちろ… 続きを読む

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む

no image

顧客満足度低下

今日は有給を取っていたので仕事は休み。 と言うことで積もりに積もった小銭を入金しに銀行に行ってみました。 当方、1円、5円、10円は財布が膨らんで邪魔なので、毎日財布から取り出して袋の中に放り込んでい… 続きを読む

no image

滋賀行き 4日目 仕事のやり方&あなたならどうする?

滋賀も4日目となった今日。 いよいよ本格的に何もやることがなくなりました。 誰に聞いても「今は(作業は)無いです」とか「席で待っててください」とかばっかりで、ついに1日何もしませんでした!!! おーい… 続きを読む

no image

ドラ焼き

盆には行けませんでしたが、ようやく都合がついたので祖父にドラ焼きを供えてきました。 かなりの甘党でしたからねぇ。 そして、そのまま高いステーキをご馳走になって帰ってきたのであったw