今年も出先と自社で納会2連発です。
さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!
仕事納め
投稿日:2006年12月28日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年12月28日 更新日:
関連記事
今の会社は6月が年度末のため、仕事がヤバくなる前に有給消化しようかな・・・と、先日 自社にいる上司に有給残数の問い合わせをしたら答えになっていないメールが返ってきました。 今日は帰社日だったのでその件… 続きを読む
叔父が亡くなったので今日は通夜です。 白いカッターシャツとか昔はローテーションに入ってたはずなんですが、いつの間にか見かけなくなっていたので新しく買ってきました。 奮発して高いのを買っちまったよw 葬… 続きを読む
佐川急便の不在伝票が入っていました。 それにはバーコードが載っていたので携帯で読み取り、 佐川のサイトから再配達依頼をすることに。 うーみゅ・・・ 住所とかいちいち入れないといけないのは面倒。 セキュ… 続きを読む
毎日誰かの特別な日! てなわけで、今年も無事新たな1年の幕開けを迎えることができました。 「すぎやまこういち レベル86」の足元にも及びませんが、次の1年も楽しみたいと思います。 そしてそして、今年も… 続きを読む