今年も出先と自社で納会2連発です。
さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!
仕事納め
投稿日:2006年12月28日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年12月28日 更新日:
関連記事
スーツの背中に大穴が開いていました。 大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。 まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから 誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・ しかし、スー… 続きを読む
はい、今日も休出です。 雨降ってます。 今日は一応バスの時間にあわせて出社してみました。 今日も会社に着くなりいらっと来て傘を投げてしまいました。 皆さん、ちょっと傘を投げたぐらいでいちいちこっちを見… 続きを読む
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 さて、mna.netではメインコンテンツをいくつか設置しているため トップページはそれらへのゲートウェイの役割を果たしていたのです… 続きを読む
今行ってる会社はエコエコ詐欺の一貫なのか、約20分PCを放置すると勝手にスタンバイになります。 これがどうしようもなくウザい!!! 勝手にスタンバイにしておいて、戻ってこない確率が非常に高いのです。 … 続きを読む