MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人

コミコミ9に参加しました

投稿日:2005年10月9日 更新日:

前回と同じく直前で声がかかったため、Zen-Ichiをゲリラ販売することに。
しかし、なんだか今回は人が少ないような気がする・・・
角なのに閑古鳥でした。
でもノートでデモをやっているのを見て買ってくれた人は何人かいて嬉しかったですね。
今回もピクトチャットは盛り上がりましたし、イベントの醍醐味はしっかり味わって帰りましたw
帰り道では御堂筋パレードに巻き込まれて大変でしたが(^^;

ところで帰り道に新作ゲーム「TypeTunes」のロケテをやっていました。
画面を見る限り、タイピングと音ゲーが融合したもののようです。
タイピングオブザデッドのように上に日本語で歌詞、下にローマ字が
表示されており、カーソルが動いていきます。
そのタイミングにあわせてタイピングをしていくようです。
果たして受けるのだろうか・・・

Equinox

-同人
-


  1. 未だにコミコンと、コミコミの違いがよく分かりません。
    >ピクトチャット
    ぜひともリナザウで動くクライアントソフトの開発を。

  2. MNA より:

    ザナドゥぐらいしかわかりませんw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ぷにケット13 開催!

今年もぷにケットの季節がやってきました! もちろんDDRもいつもどおり開催です! 東京は最高気温28度と言う蒸し暑さにも関わらず、今回も待ち行列が途切れることが無く大盛況でした。 選曲も極端な偏りは無… 続きを読む

no image

冬コミ1日目

2年ぶりの1日目参加!!!(サークル参加じゃないよ) と言うことで始発の電車に乗り、関空から出発! しばらくして会場に到着しましたが、行列に並ぶ気力がなかったため、 入場フリーになるまで隣のビルで時間… 続きを読む

おジャ魔女ふぇすた

今日はおジャ魔女ふぇすた当日! ホテルでひかりたんを見てから朝食を取ってのんびり出撃。 会場に着くと、某手羽先な方がコピー紙の製本中でしたw イベントのほうは前回と同じ雰囲気。 クイズも前回同様、いろ… 続きを読む

夏コミ3日目

朝起きると予想通り腕が筋肉痛。 しかし、それ以外は特にトラブルも無く、搬入完了! 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、 ありがとうございました。 デモを行っていたと言うのもあってか… 続きを読む

ぷにケット14 開催!

ぷにケット14 www.puniket.com  285 Posts 38 Shares 19 Usersぷにケット OFFICIALhttp://www.puniket.com同人イベント… 続きを読む