MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人

コミコミ9に参加しました

投稿日:2005年10月9日 更新日:

前回と同じく直前で声がかかったため、Zen-Ichiをゲリラ販売することに。
しかし、なんだか今回は人が少ないような気がする・・・
角なのに閑古鳥でした。
でもノートでデモをやっているのを見て買ってくれた人は何人かいて嬉しかったですね。
今回もピクトチャットは盛り上がりましたし、イベントの醍醐味はしっかり味わって帰りましたw
帰り道では御堂筋パレードに巻き込まれて大変でしたが(^^;

ところで帰り道に新作ゲーム「TypeTunes」のロケテをやっていました。
画面を見る限り、タイピングと音ゲーが融合したもののようです。
タイピングオブザデッドのように上に日本語で歌詞、下にローマ字が
表示されており、カーソルが動いていきます。
そのタイミングにあわせてタイピングをしていくようです。
果たして受けるのだろうか・・・

Equinox

-同人
-


  1. 未だにコミコンと、コミコミの違いがよく分かりません。
    >ピクトチャット
    ぜひともリナザウで動くクライアントソフトの開発を。

  2. MNA より:

    ザナドゥぐらいしかわかりませんw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

こみっくトレジャー開催!

今日はこみっくトレジャーに行ってきました。 例によってZen-Ichiも販売! 今回は一応告知みたいなものが貼ってあったのでゲリラ販売では無いかなw 最近のアイマス人気のせいか、アイマス列がいつもより… 続きを読む

no image

コミコミ 開催!

久しぶりの地元イベント参加です。 例によってなぜかサークル参加でZen-Ichiゲリラ販売! と言いつつ、すぐにネタが切れたので昼過ぎには撤退w メンバみんなで難波でやや高い中華を食べ、その後日本橋を… 続きを読む

こみっく☆トレジャー16開催

夏コミ・・・は今回は行っていませんが、コミケ後のいつものコミトレに行ってきました。 なんかスクリーンにツイッターが映ってる! 自分の発言がこうやって晒されるのは結構面白いw コスプレコーナーでは幼女な… 続きを読む

ぷにケット17 開催!

今年もぷにケの季節がやってきました!!! 今回当方が作成したDDRの譜面はこれだけです。 メグメル (CLANNAD) ふるふるフューチャー☆ (THE IDOLM@STER) フタリの記憶 (THE… 続きを読む

ぷにケット12 無事終了!

ぷにケット  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp://w… 続きを読む