MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDRとハム太郎

投稿日:2007年8月31日 更新日:

マイグルーヴレーダーがCHAOSとAIR以外100に到達!
今日中にDEAD ENDを出すぞ!と気合入れてやってみました。

AIRは結構すぐに100に到達したのですが、CHAOSがしぶとい!
俺は変則系苦手だからねぇ・・・
CHAOSが突き抜けた曲やってもスコアが伸びずそうこうしているうちに友人から誘いがかかったので尼崎へ車で運ばれて行くことに。

なんやかんやで尼崎のどっかのショッピングモールに着いたのが23時。
目当ての飯屋はすでに閉まってました(^^;

仕方が無いのでショッピングモール内のゲーセンを覗いてみると・・・

5年ぐらい前にAMショーで見たハム太郎のぬり絵ゲームが置いてありました!
どれみのメダルゲーム同様、あるところにはあるもんなんですねぇ。
何やらプレイ後にプリントアウトもされる模様。

プリンタが今も動いているかの調査も兼ねてプレイしてみました。
筐体は巨大なタッチパネルかと思いきや、タブレット仕様でした。
ペンを近づけたらちゃんと画面にカーソルが表示されます!

さて、画像を選んで塗り絵開始!

ぬりぬりぬり・・・
うーむ、結構端っこのほうが難しい!
細いペンだとなかなか塗れず、太いペンだとはみ出しまくりです。
と言うかリボンちゃんは塗るとこほとんどないな・・・

のんびり細かいところを塗っていたら、残り時間がほとんど無いことに気付き、最後のほうはかなりめちゃくちゃです。
↓結果はこちら。

画面では目立たなかったけど、印刷されたの見るとはみ出してるところがよくわかりますw

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ぷにケット17 開催!

今年もぷにケの季節がやってきました!!! 今回当方が作成したDDRの譜面はこれだけです。 メグメル (CLANNAD) ふるふるフューチャー☆ (THE IDOLM@STER) フタリの記憶 (THE… 続きを読む

WiiにDDR登場!

Dance Dance Revolution Hottest Party  IGN  1 userDance Dance Revolution Hottest Party… 続きを読む

おジャホイっ!5 開催!

今日はおジャホイっ!5の開催日です! 今回は設営からの参加だったので7時半過ぎに会場に着いたわけですが、あっという間に設営完了! ちと余裕を持ちすぎたような気もしますw DDRのほうの設営も無事完了!… 続きを読む

本日のDDR 未プレイ曲埋め

今日は自社のゴタゴタ解決のために現場には行かず、自社の方に出社しておりました。 無事ゴタゴタは俺の手によって解決したものの、おかげで明日は休出確定ですorz なんでこんな忙しいタイミングで呼ぶかなぁ・… 続きを読む

本日のDDR シガカラキマシタ

滋賀に1週間耐えて、ようやくゲーセン!!! と思ったら閉店まで居座る人と久しぶりにバッティング!!! というわけで今日はあんまりプレイできませんでした。 数少ない収穫を貼っときますw Feel SP激… 続きを読む