MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

投稿日:2006年10月21日 更新日:

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成!

と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。
本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。
とりあえず今回はこれで投入かな。
色合わせは今後の課題の一つとなりそうです。

こちらはPCと接続するための I/O BOX。
この I/O BOX を含め、ボタン周りは持ち運びや分解を考慮し、耐久性がかなり高い設計になっています。

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR タイトーにて

ラウンドワン心斎橋は最近ドカ踏みしたりゴミを散らかしたりする連中が来るようになったので、今日は難波のタイトーに行ってきました。 1プレイ200円で2台体制のおかげか、やり放題でした! Dazzlin&… 続きを読む

DDR 5th

日本橋にCDを買いに出撃したついでに、新世界に登場したと言う DDR5th をやりにいきました。 5thと言えば不憫な版権曲が多い作品でもあります。 そして、何と言っても 4thPLUS の曲も収録さ… 続きを読む

本日のDDR

Plutoを出すたびに当たり前のようにクリア(つーかAAA)してる人が来てました。 エタラブ鬼もAAだし、凄すぎ・・・ 火星曲である「MARS WAR 3」が解禁してたのでプレイ。 なんかタコ形火星人… 続きを読む

ぷにケット15 開催!

ぷにケットも早くも15回目となりました。 もちろんDDRも開催です! 今回はPIOと言うことで、時々列が伸びてきたりすることはあったものの、前回のリリカルマジカル2に比べるとかなりゆったりしていて運営… 続きを読む

【DDR】 YUNIメモリキター!!!

毎度恒例、PS2版DDRX特別版登場!!! 今作ではUSBメモリを使ってエディットが復活と言うことでYUNIがプリントされたUSBメモリ付き!!! おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(゜∀゜) … 続きを読む