MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

投稿日:2006年10月21日 更新日:

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成!

と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。
本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。
とりあえず今回はこれで投入かな。
色合わせは今後の課題の一つとなりそうです。

こちらはPCと接続するための I/O BOX。
この I/O BOX を含め、ボタン周りは持ち運びや分解を考慮し、耐久性がかなり高い設計になっています。

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

DDRマラソン再び

今日は高校時代の友人と飲み会予定。 最近、休肝日がありませんなぁw 待ち合わせは夕方からなので、それまでPS版DDRでマラソンをやることに。 と言うのもエンドレスモードが出現したからなのです。 いざ、… 続きを読む

5才のするDDR ついにTVデビュー!

Ryota TV Debut!! tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tzwada.cocolog-nifty.com/blog/20… 続きを読む

本日のDDR 足紙さまに昇格

いやー、寒いですねぇ。 こんな日はDDRをプレイして温まりましょう!! 今日もレーダー上げ。 AIRは200に到達!!! 同時踏みが全部パフェ以上じゃなくても200出るのか・・・ FREEZEはとにか… 続きを読む

【DDR】 Healing-D-Vision

結構終盤まで繋がりました。 なんかジャンプ地帯で途切れるなぁと思ったら、曲は6分なのによくよく見たら付点8分で矢印が配置されてるんですよね。 と言うことでちょっと遅めにジャンプするとうまくいきましたw

じゅ~すぃ~ & 長門祭 開催!

じゅ~すぃ~ と 長門祭「大好き」 が開催されました! 今回もいつものようにDDRスタッフとして参加しました! 2つのイベントが同時開催と言うことで、例によって1フロアを2つに区切ってカタログは共用か… 続きを読む