MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

投稿日:2006年10月21日 更新日:

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成!

と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。
本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。
とりあえず今回はこれで投入かな。
色合わせは今後の課題の一つとなりそうです。

こちらはPCと接続するための I/O BOX。
この I/O BOX を含め、ボタン周りは持ち運びや分解を考慮し、耐久性がかなり高い設計になっています。

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

DDR公式ツイッターついに開設!だがしかし!

DDR公式ツイッター開設! DDRも今年でついに20周年! なのですが、特に何の音沙汰も無く、公式はダンスラを推しまくってて不安しかない今日この頃でしたが、なんと突如DDRの公式ツイッターが開設されま… 続きを読む

【DDR】ROUND1は大変なものを奪っていきました

久しぶりにROUND1心斎橋店のレジャスタに入ってみたら、DDR EXTREME が SuperNOVA(しかもオフライン!)になっていた!!! ななな・・・ な ん と 言 う こ と を し て … 続きを読む

本日のDDR 増台ktkr

ついにDDRX2が増台!!! さらにいい感じにドカ厨は反対側の台に篭ってくれている模様w でも地震は伝わってくる罠。 Tomorrow Perfume SP激 Super Driver SP激 Kin… 続きを読む

DDR遠征 245北京 ゲームアトム

奈良で新年会! と言うことでDDRが3台も設置されていると言う郡山に来てみました! DDR 4thPLUSが! DDR EXTREMEが! もちろんSuperNOVA2もありました! ダンスマニアック… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

エキスポランド内のゲームコーナーでプレイ。 残念ながらネットには繋がっていませんでした。 うっかり難易度を変えずに曲を決定しそうになったり(^^; CHAOSは28個目の矢印まで行けて記録更新するも、… 続きを読む