MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

投稿日:2006年10月21日 更新日:

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成!

と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。
本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。
とりあえず今回はこれで投入かな。
色合わせは今後の課題の一つとなりそうです。

こちらはPCと接続するための I/O BOX。
この I/O BOX を含め、ボタン周りは持ち運びや分解を考慮し、耐久性がかなり高い設計になっています。

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 特訓EDIT

今日も心斎橋のラウンドワンでプレイ。 前回久しぶりにダブルをやった疲れが抜けていないので、今日はダブルの 楽 踊 埋めを中心にやってきました。 惜しい。 しばらくしてからシングルのほうもやりはじめると… 続きを読む

5才のするDDR 第4弾!

Ryota’s Move 6 – La Senorita  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhttp://tz… 続きを読む

本日のDDR

Every Day, Every Night(NM STYLE) SP激 STARS☆☆☆(2nd NAOKI’s style) SP激

本日のDDR から帰宅途中に浜田雅功がいた話

Wow Wow VENUS SP激 AAA Dazzlin’ Darlin SP激 PFC Dazzlin’ Darlin -秋葉工房mix- SP激 AAA roppongi… 続きを読む

本日のDDR DDRX2稼動開始!

DDRX2が稼動開始したので行ってきました。 驚いたことにラウンドワンなのにパセリ使えますのシールが貼られています!!! おおお、これはついに100円玉から開放されるのか!? でもまだ対応してないっぽ… 続きを読む