MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

Stepmaniaの操作形態をアーケードと同じにしよう!その4

投稿日:2006年10月21日 更新日:

選択ボタンのパネルの画像が一通り完成!

と言うことで貼り付けて最後の仕上げを行うことに。
本家と同じ質感は完全には再現できなかったのが残念ですが、それでもだいぶそれっぽくなったのでは無いかと思います。
とりあえず今回はこれで投入かな。
色合わせは今後の課題の一つとなりそうです。

こちらはPCと接続するための I/O BOX。
この I/O BOX を含め、ボタン周りは持ち運びや分解を考慮し、耐久性がかなり高い設計になっています。

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【DDR】 パラリス クリア!

今回のボス曲のひとつ、パラリスをクリアできました。 Party Collection で練習した甲斐がありました! 次はパラ鯖MAX鬼かな? ゲーセンの後は地元の友人と飲み会。 なにやらオタ話と難しい… 続きを読む

本日のDDR アッー!

アッー! しかしおかげでAIRが199になりました! HADESは相変わらずソフランまでたどり着けず。 連続ジャンプ+捻りはむずい・・・ で、踊ぐらいはクリアしとくかと思ってやってみたら踊でもソフラン… 続きを読む

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その3

仕上げにオプションの項目名をアーケードコンパチにしてしまいましょう。 「Themes\default\Languages\english.ini」の該当項目を下記内容に変更してください。 SpeedT… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 ロケテ開催

町田にてロケテ決定!  www.konami.jp  3 usershttp://www.konami.jp/am/locationtest/ddr_sn2/http:/… 続きを読む

DDRファンミーティング in 町田

 www.famitsu.com  5 users10年間の感謝と「これからもよろしく」の思いをこめて! ”DDRファンミーティング”が…http://www.fam… 続きを読む