MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR 団扇がない!

投稿日:2009年9月25日 更新日:

滋賀の作業ですが、これからは大阪の自社へ持ち帰ってできる仕事が増えることになりました。
俺は別に会社ごと無くなってくれても構いませんがw

というわけで久しぶりに金曜に友人たちの集まるゲーセンへ行けることになりました!!!
20時ごろ、ラウンドワン心斎橋に到着。
と思ったら、ここで団扇を忘れてきたことに気がついた!!!
そう、こないだの3日連続イベントのときにいつもとは違う場所に入れてしまってたんですよね。

でも、団扇ぐらいコンビニにいっぱい売ってるから問題あるまい。
そう思っていた時代もありました。

しかし・・・無い!無い!無い!!!!!
ついこないだまであれだけずらりと並んでいたはずの団扇がどこのコンビニに行っても無い!!!!!
だんだんラウンドワン心斎橋から離れて行き、結局自宅まで帰ってしまったorz
このとんでもないタイミングで団扇の季節が終わってしまったのか!?
折角早めに着けたと思ったのに、なんてこったい!!!

気を取り直して・・・プレイ開始!
今日は全部SPです。

まずはSA譜面でもやってみました。

惜しい。

惜しい。

惜しい。

ダメだこりゃ・・・orz
てなわけで、最近ご無沙汰の発狂とかやってみたり。
1ヶ月間缶詰で譜面を作っていたせいか、速い曲が以前より見えるようになったような気が!?
この感覚を忘れないように高めていきたいものです。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その1

DDRのオプション設定をマットでやっていると、立ち位置がまずかったり 決定を踏もうとして重心移動した際などに誤爆してしまい、 何かしらのオプションが変更されてしまうことがあります。 さらに、ステップマ… 続きを読む

[Stepmania] オプション一発キャンセルボタン搭載

ぷにけ系列で開催しているDDRイベントでは基本的にシングルでは2曲、ダブルでは1曲プレイごとにプレイヤーが交代します。 要するにひとり1曲分と言う計算ですね。 ここで問題になるのはオプションの設定。 … 続きを読む

難波からDDRが消えた日

いつものように難波で唯一DDRが残っている店に行くと・・・ なんと!改装中とやらで閉まっているではありませんか! 店内は蛻の空!!! なんてこった・・・まさかこのような日が来るとは・・・ 改装なんだか… 続きを読む

【DDR】 パラサバMAX 鬼 でAAAのムービー

クリアするだけでも凄いと言われるパラサバMAX 鬼 でAAAを出しています! Fascination MAXX のクリアムービーも出回ってますし、人間はどこまで進化するのだろうか・・・!? それにして… 続きを読む

no image

変な夢

太鼓の達人の筐体にDDRが入っている妙な光景を見てしまった。 入力の配置は、左(左フチ)、下(左面)、上(右面)、右(右フチ)だったかな? まさに水と油の危険な組み合わせ!w