MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】物凄く久しぶりのFAXX

投稿日:2007年9月20日 更新日:

足神さまを目指すため、最後に挑戦したのがいつだったのか覚えてないぐらい前のFAXXに挑戦!
以前なら開幕直後の滝で門前払いでしたが・・・

おおお、通過できた!
ソフランにもうまく対応!
スキップ地帯もバッチリだぜ!
で、停止後の詰まりまくりわけわからん地帯もだましだまし通過。

キツイのがここから。
交互連打地帯はエタラブで慣れているのでなんとか通過したものの、問題のジャンプ地帯。
足も足も出なかったぜ!HAHAHA!

しかしこれさえなんとかなればクリアは目前!
頑張りましょう!


VOLTAGE:121
AIR:177
CHAOS:134
FREEZE:168
STREAM:127

頭巾: 145(+41)

称号:足紙さま
エンジョイレベル:46

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR メクルめくダンス☆パーティー開始!

神経衰弱イベントがはじまりました。 当たっても連続でめくれないとかw 先は長そう。 ようやくSPかDPかリザルトでわかるようになったのでDDRX2になってはじめてのダブルをやってみるなど。 EZ DO… 続きを読む

本日のDDR

rainbow rainbow SP激 PFC

5才のするDDR 第8弾!

5yr-old in DDR – Wild Rush – Heavy  tzwada.cocolog-nifty.comアクセスが禁止されています:@niftyhtt… 続きを読む

本日のDDR 焼き鳥

日頃の鬱憤を晴らすために鳥を沢山出してきましたw でも明日も出勤なんだよね・・・orz dazzle SP激。 鰤桶 SP激。 Let the beat hit em! SP激。 I’m … 続きを読む

Stepmaniaに50音ソート追加

Stepmaniaで名前順ソートを選んだ場合、文字コード順に並びます。 つまり、50音順に並べたい場合は、TITLETRANSLIT にひらがなでタイトルを記述すればいいわけです。 しかし海外製のソフ… 続きを読む