MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 おジャ魔女どれみ DDR

大坂春風の陣のビデオ

投稿日:2006年10月23日 更新日:

ぷにケットの開場でてけてけのぞみっちさんに頂いた、大坂春風の陣の風景を撮影したビデオを鑑賞しました。
あの当時はデジカメはおろか、カメラ付きケータイすらも持っていなくて、当方の手元には何も画像関連が残っていなかったので久しぶりに見る光景に感激です!

もちろんDDRも映っています!
あの時はDDRスタッフをやるようになってからはじめての地元イベントと言うことでかなり張り切っていました!

話を進めていくうちに、会場であるセンイシティではガムテープの貼り付けが禁止であることが発覚!
当時プータローだったのをいいことに、現場を視察に行ったり、コーナンで使えそうなものは無いか探し回ったり、いろいろガムテープを使わずに済む方法を考えていたのを思い出します。
試行錯誤の末、裏にゴムがついたカーペットなら大丈夫だろうと言う結論に達し、結果は大成功!
いやー、いいイベントでしたねぇ。

ちなみにこのイベント(土曜の前日搬入含む)の前日に今の会社の面接を受けたんですよね。
面倒なことは楽しいことの前に終わらせておこうと言う魂胆だったのですが、これがあっさり受かってしまって現在に至ります。
このイベントが無ければ今とは違う会社にいたかも?

DVDを持ってきてくださった てけてけのぞみっちさん、ありがとうございました!

-同人, おジャ魔女どれみ, DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR DDRX2のロケテ中だが・・・

大阪でもやってくれ!!! というわけでいつも通りにラウンドワン心斎橋でプレイ。 Raspberry Heart (English version) SP踊 CAN’T STOP FALLI… 続きを読む

DDR HOTTEST PARTY やっとプレイ

まだWiiを買っていないので、友人宅にてプレイしてきました。 と言っても友人宅も集合住宅なのでマットではなく、ヌンチャクでですが。 これまでPS版では△□○×ボタンでプレイしていたわけですが、Wiiは… 続きを読む

no image

コミコミに参加しました

地元のイベントと言うことで参加しようか迷いつつも 6月は忙しそうだったので申し込みはしていなかったのですが、 ひょんなことから直前になって参加することが決定。 ののの通信さんにZen-Ichiを委託す… 続きを読む

【DDR】ROUND1は大変なものを奪っていきました

久しぶりにROUND1心斎橋店のレジャスタに入ってみたら、DDR EXTREME が SuperNOVA(しかもオフライン!)になっていた!!! ななな・・・ な ん と 言 う こ と を し て … 続きを読む

DDRマラソン その2

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む