MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

北米版 DDR SuperNOVA GET!

投稿日:2006年10月22日 更新日:

日本では2007年春に発売予定のSuperNOVAですが、北米では早くも出ているんですね。
うらやましい限りです。

と言うことで、ぷにケットで上京したついでにカオス館に寄って仕入れてきました!
でもプレイは北米版PS2を手に入れるまでお預けです(^^;

こちらはパッケージの中身。
仕向けは U/C になっています。
アメリカとカナダかな?

説明書は白黒です。
日本版のDDRの説明書はどれもカラーだったのですが、海外ではこう言うところにコストをかけないんですかねぇ?

オンラインプレイとリンクモードも存在するようです。
オンラインは日本からも接続できるらしい!?
リンクモードのところを読むと何やら北米ではアーケード版でPS2のメモリカードが使えるっぽい!?
むぅ、これはとても気になりますね!

誰か詳細を知っている方がいましたら、教えてくださいw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

体重を回復させるため、意識して速い曲をプレイし、速筋を鍛えることに。 本日の残念で賞。PARANOiA MAX(DIRTY MIX) 9499999点! やってしまった・・・ あと1点でAAだったのに… 続きを読む

DDR フットパネルを自作しよう!その4 10時間耐久テスト編

前回に引き続き、耐久テストを実施しました。 とにかく長い時間テストをする必要がある!ということで朝っぱらから開始です。 あと、今回はダブルをメインで行く予定。 しばらくプレイしていると、押しっぱなし状… 続きを読む

【DDR】 将来有望!?

5yrs in DDR – 5才がするダンス・ダンス・レボリューション  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが禁止されて… 続きを読む

本日のDDR 特訓EDIT

今日も心斎橋のラウンドワンでプレイ。 前回久しぶりにダブルをやった疲れが抜けていないので、今日はダブルの 楽 踊 埋めを中心にやってきました。 惜しい。 しばらくしてからシングルのほうもやりはじめると… 続きを読む

本日のDDR グレ1デー

un deux trois SP激 Blue Rain SP激 Gotta Dance SP激 Sacred Oath SP激 Be your wings SP激 何このグレ1デー・・・