MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 11周目 やよいたん 亜美真美 引退

投稿日:2008年7月5日 更新日:

前回、活動停止が決定してしまいましたのでそれに向けて進めます。

まず、次回のプレイに活かす為にあとどれぐらいレッスンすればパラがカンストするかを調査します。

次に、アイマスからの降格ラインが45点なのでそれを下回らないようにします。
とりあえずレベル12以上引退で25点なのでダンマス受けて敏腕GETすればOK。
信頼度はコミュをある程度やれば満点なのでこれで20点。
まあ、この上勝利点や特別取得点とかもあるのでそうそう降格は無いんですけどね。

そして迎えたやよいたんのうどんEND。
俺が不甲斐ないばっかりに・・・
ごめんよぅぅぅやよいたん(つД`)

誰に見せてもユニット名が酷いと言われるんですが・・・
なんででしょ?

-アイドルマスター
-


  1. Coconut-TI より:

    www

  2. MNA より:

    なぜ笑うw

MNA へ返信する コメントをキャンセル

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 5周目 やよいたん引退

今日は大阪市民は小学校などに合法的に・・・ってもういいか。 さて、前回無事ランクSへと到達したやよいたん。 今日はその続きです。 ・51週目 LOVE LOVE LIVE 50k おおお!なんかキラキ… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

やっとこさCランクにアップ! 次回からは特別オーディションに攻め込みます! 高槻やよい(高槻やよい) ランクC 活動32週/UPリミット14週 ファン数 33万3663人/70万人+α

アイマスHome 6日目 律子登場!!!

昨日の亜美真美に引き続き、律子の登場!!! 律子らしくライブを仕切ってますw PS Home アイマスライブ 15回目 PS Home アイマスライブ 16回目

[箱○]アイドルマスター 7周目 美希 プロデュース開始

さらに諸々の事情により美希を覚醒させることになりました。 さて、無事に覚醒コースに入ることができるか・・・ と言っても覚醒することと髪型が変わることは別問題みたいですが。 美希はステータスの伸びが良い… 続きを読む

東京ゲームショウ2010 765プロダクション2010年度決起集会 ほか

TGSで行われる765プロダクション2010年度決起集会に参加するために前日から出発!!! 仕事が終わってから新幹線で豊橋に行き、MOTHER方面でお世話になっているアポロ船長さんの車で幕張に赴きまし… 続きを読む