MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

サムライスピリッツ

投稿日:2006年6月16日 更新日:

会社で青い服を着ていると皆さん口を揃えて「サムライブルー」と言ってきます。
そう言えば色合いは近いかな・・・
でも、これって昔からローテーションに入ってたはずなんですけどねぇ。
ワールドカップ効果絶大?

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コールドマンデー

ふと思ったのですが、週明けの午前は会社が異様に寒い!!! ひょっとして土日をかけてよーーーーく冷やされたビルを暖めるのに時間がかかっているのだろうか!?

山登りリベンジ(喫茶マウンテン 食レポ)

今日は名古屋で開催されるおジャ魔女ふぇすたに参加するために名古屋へ突撃! 移動は例によって近鉄のアーバンライナー。 到着後、早速いつものノリで駅周辺のホテルを探してみるも、 やはりと言うか某大型イベン… 続きを読む

【萌えフェリー】南海フェリー 新造船「フェリーあい」に乗ってみた

帰省でいつも利用している南海フェリーが新造船に!年末年始の帰省で乗ってきましたよ! 外観 徳島港! 青い色が特徴的なフェリーあい。 パッと見、きららとまいは見当たりません。 いざ乗船! 徳島港の建物内… 続きを読む

no image

大阪へ

帰省中の期間もあっという間に終わり、南海コースで大阪へ。 風がめちゃくちゃ強かったですが、さすがはフェリー。 問題なく動いていました。 それにしても昼間はフェリーから特急サザンへの接続が妙に悪いです。… 続きを読む

no image

南海シャトルライン オワタ

衝撃の事実が判明! ダイヤが改悪されていて例え昨日サザンに乗れていたとしても徳島にたどり着くまでに6時間かかっていたのだ!!! なぜなら!!!同じ便に乗ろうとして今日和歌山港で2時間半ぐらい待ちぼうけ… 続きを読む