会社で青い服を着ていると皆さん口を揃えて「サムライブルー」と言ってきます。
そう言えば色合いは近いかな・・・
でも、これって昔からローテーションに入ってたはずなんですけどねぇ。
ワールドカップ効果絶大?
サムライスピリッツ
投稿日:2006年6月16日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月16日 更新日:
関連記事
3月から電車通勤再び!!!と言うことでJRに定期を買いに行ってきました。 しかしこれが結構面倒だった!!! 以前使用していたICOCA定期はかなり年季が入っていて、裏面は真っ白、表面も印字不可能な状態… 続きを読む
ようやく週末となりました。 久しぶりに3日連続で9時出社したので負担がかかりまくりです。 早いとこ慣れないといけないですねぇ・・・(^^; そして今日は3日前まで行っていた会社の送別会にでてきました。… 続きを読む
仕事ですがサッパリ進みません。 あまりにも設定項目などが広大で埒があかない状態です。 これだからハードの立ち上げは面倒なんですよねぇ。 そんなわけで滞在期間が一日延長になりました。 やよいたんからのブ… 続きを読む