MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

新しい職場

投稿日:2010年5月19日 更新日:

昨日突然連絡があり、明日から来て欲しいとのこと。
随分急ですが今日から新たな職場に突撃です!!!
「現地でタコヤキヘッドな人に会え!」ってなんだよそれw

すると環状線と学研都市線がダブルで遅れて、初っ端から遅刻しそうに!
ダイヤ乱れすぎ・・・
改札前でそれっぽい集団を見つけたので合流。

与えられたマシンは今風にCore2Duoマシンでした。
常識的なスペックで安心した!!!
南港のどっかの会社とは大違いです。
ネットワークも快適だし。

今日はPCのセットアップで一日潰れましたが、これからどうなっていくことやら。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

花見 in 大阪城公園

今年も大阪城公園で花見をやってきました!!! 天気は微妙すぐる!!! しかも寒い!!! と言う状況でしたが、いろいろ事情があって強行w 午前10時ごろ現場到着!!! 去年は堀の側でしたが、今回はだいぶ… 続きを読む

造幣局 桜の通り抜け 2024

今年も造幣局通り抜けの季節がやってきました! 去年に続き今年も事前申込制です。事前申込になってから初めて行った去年は快適だったのでもうずっとこれでいいんじゃないかな。といいつつ初回の募集はうっかり取り… 続きを読む

no image

【本日の】くだらない人生【面談】

滋賀の真っ最中ですが、今日は2件も面談が入ったので、本来は木曜までのはずだった作業を予定を急遽金曜までに延長。 本日の作業を金曜に振替することになりました。 これで金曜にゲーセンにいける確率が著しく下… 続きを読む

王将×宝塚インター店×ギガントチャーハン

とある用事で弁天町と西九条の間にあるコーナンPROに行ってきました。 隣のラムーというスーパーを覗いてみたら金ちゃんラーメンを売っててほくほく。 その後、飯にしようということで行き先に浮上したのが王将… 続きを読む

no image

GW明け

さすがに10日休んだあとではエンジンかかりませんw とりあえず次の仕事が決まるまでは自社で最近滞っていた同人のほうを進めています。 本当は資格を取るための勉強をして欲しいらしいのですが、「スキルアップ… 続きを読む