MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 大阪公演振替決定!!!

投稿日:2009年5月22日 更新日:

血の涙から一夜明けて・・・

ぴあ 振替か中止かを検討中の旨、払い戻しの期間が掲載される


ぴあ 振替することが強調された文章に差し替え、払い戻し期間が削除される


そしてそして・・・


2009年7月23日(木)なんばHatch(開場/17:00 開演/18:00)

・5月23日(土)分のチケットで振替公演をご覧いただけます。

・出演者につきましては、変更ございません。

・お座席については、5月23日(土)分チケット記載の指定席となります。

・他会場と同様に、物販を行います。

※但し、新型インフルエンザの影響等によっては、再度延期または中止の可能性がございますことをご了承ください。


キターーーー!!!!(゚∀゚)

奇しくも去年の3rdライブから約1年後、中止発表が遅かったのが嘘のような迅速な対応!!!
水面下では振替に向けてすでに動いてたんでしょうかねぇ。
とにかく最悪な事態は避けられたようで良かった良かった。

地元大阪での開催が中止になったとは本当にガッカリしましたが、逆に言うと地元なので中止時には各種キャンセル料はかからず、振替では平日に遠征する必要がありません。
これが東京なら2日は休みを取らなければいけないわけで・・・
不幸中の幸いであったとポジティブ!に考えるべきでしょうか。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ニコニコ大百科

開始後間もないのにすでに沢山の投稿があって面白いですね。 ウィキペディアと違ってネタっぽい内容の本文も多いですw Do-Daiの記事で例の俺の嫁動画が紹介されています! 式場と結納品って・・・www

【アイドルマスター】 アケマス5周年

アイマス5周年!ありがとう おめでとう O(≧∇≦)O てなわけでちょいと振り返ってみる・・・ ゲーセンで稼動当初から気になっていたものの、実際に手を出すのはもうしばらく先。 やよいたんに出会った記念… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 MASTER LIVE 00 発売!!

と言うことで日本橋のアニメイトで買ってきました。 意外にもMASTER BOX ENCORE がまだ残っていました。 もう通販で買ってるけど・・・ 「shiny smile」は最初「GO MY WAY… 続きを読む

no image

アイドルマスター 5周目 やよいたん プロデュース開始

再びやよいたんのプロデュースを行う日がやってきました!!! さすがに5周目とあって今回はかなり計画的に進めていけそうです!!! 今回の目標はこれまでに何度か言ってるように、やよいたんからの信頼度Sが最… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日のレッスン

昨日は好調でしたが、その後いきなりオーディション不合格3連発。 3人の枠では4位になり、2人の枠では3位になるこの悲しさOTL 残り7週であと8万人以上増やすのは難しそう。 1枚目は引退コースかなぁ(… 続きを読む