MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR サーバー落ち多発!

投稿日:2018年6月14日 更新日:

今日はログインサーバーが度々落ちていたようで、プレイできない時間が結構ありました。
困ったことに100円2クレの2クレ目でこのトラブルに遭遇したため、やめるにやめられず、延々とカードタッチ&ログイン失敗を繰り返すことになったのでした(´・ω・`)
DDR以外のゲームは大丈夫だったっぽいのに……


Silent Hill SP激 AAA


Slip Out (bounce in beat mix) SP激 AAA


smooooch SP激 AAA


DDRは食前運動w

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

DDR SuperNOVA のロケテ開催決定!

DDR SuperNOVA ロケテ情報  www.konami.jp  3 usersKONAMI 商品・サービスhttp://www.konami.jp/am/loca… 続きを読む

本日のDDR メクルめく終了!

昨日ちと無理しすぎたのか、体調がイマイチ。 しかし、今日中にめくりきらないといけないので習埋めしてきました。 GOLD RUSH 解禁! 無事6つ全て解禁!!! なんとか間に合ってよかった!

no image

アイマスVISA登場!!!

東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!! 絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜) これでVISAがもう1枚増えることになりそうで… 続きを読む

実家にDDRを設置してみた

実家についてすぐに用事も終わったため、早速DDR設置計画をはじめることに。 まずはモニタ問題、スピーカー問題を一気に解決するために 近所のケーズデンキにTVを買いに行きました。 残念ながら当方は免許を… 続きを読む

北米版PS2到着!

先日注文した北米版PS2が到着! 奇しくもPS3の発売とほぼ同じタイミングですw 箱に書かれているのは英語!!! ・・・当たり前か 薄型のPS2をじっくり見たのははじめてですが、これは予想以上に小さい… 続きを読む