MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR ラウンドワン放出店にて

投稿日:2009年3月22日 更新日:

友人の車で日本橋にモニタ候補を見に行ったわけですが・・・
思いのほかモニタって置いてないもんですねぇ。
需要が無いのかな。

考えてみれば今やほとんどの人がノートを使ってるだろうし、デスクトップも一体型が出回ってますからねぇ。
モニタは冬の時代なのだろうか。

その足でラウンドワン放出店に行ってきました。
DDRはめっちゃ過疎ってます。

そういやアップデートで判定変わったんだよなぁ・・・
と張り切って挑むものの、金土とイベントや歩き回った疲れが抜けてなくて体が重い!!!

良かったのは Bloody Tears SP踊 でPFCぐらいのもんでしたorz

判定は全体的に前よりになったかな?
旧曲はなぜかやたら遅い判定が多かったですからねぇ。
次回は謎判定だった曲を中心に攻めたいと思います。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

プリンセスフェスタ3に向けて

例によって、DDRスタッフとして参加します。 今回は挿入歌である「みらくる☆じぇみに GYU!」を作りました。 キャラソンアルバムとか出ていないので、ふたご姫の曲はあまり増やせないのが残念なところです… 続きを読む

続 実家にDDR設置プロジェクト発動

実家に放置しているPSが動かなかったときの対策として PSエミュを検討してみました。 試しにePSXeで動かしてみるも・・・ ダメだ・・・音と矢印が全然合ってない OTL その後いろいろな設定を試して… 続きを読む

本日のDDR 懐かしのDDRMAX2 in エンターボウル

友人と早めの夕食、その後思いつきでMAX2のあるエンターボウルという店に行ってみました。 現場到着!!!客がいない!!! ゲームコーナーの客はゼロ!!! で、肝心のDDR MAX2はDDR-Naviに… 続きを読む

本日のDDR X-Special解禁!

今日は団扇が無い!とかのトラブルも無くw 閉店まで3時間半ほどぶっ続けでDDRを楽しむことができました! PARANOiA KCET(clean mix) SP楽 Flight of the Phoe… 続きを読む

【北海道5日目】網走編 最北端のDDR & 網走監獄!

おはよう釧路。昨日は本土最東端へ行ったので、今日からは北を目指していきますよ! ↓本土最東端の記事はこちらをご覧ください。 【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン 釧路… 続きを読む