MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR ラウンドワン放出店にて

投稿日:2009年3月22日 更新日:

友人の車で日本橋にモニタ候補を見に行ったわけですが・・・
思いのほかモニタって置いてないもんですねぇ。
需要が無いのかな。

考えてみれば今やほとんどの人がノートを使ってるだろうし、デスクトップも一体型が出回ってますからねぇ。
モニタは冬の時代なのだろうか。

その足でラウンドワン放出店に行ってきました。
DDRはめっちゃ過疎ってます。

そういやアップデートで判定変わったんだよなぁ・・・
と張り切って挑むものの、金土とイベントや歩き回った疲れが抜けてなくて体が重い!!!

良かったのは Bloody Tears SP踊 でPFCぐらいのもんでしたorz

判定は全体的に前よりになったかな?
旧曲はなぜかやたら遅い判定が多かったですからねぇ。
次回は謎判定だった曲を中心に攻めたいと思います。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

PS版DDRを動かしてみた

中古で仕入れたので、動作テストを兼ねてパッドで一通りテストプレイ。 (自宅にはPS2があるのです。) 今回仕入れたのは、1st、2nd、CLUB1、CLUB2、TKD、3rd。 まずは1stを遊んでみ… 続きを読む

リリカルマジカル8開催!

リリマジも8回目。 映画公開後ということで盛り上がる予感! てなわけでセットアップ完了!!! 今回もメタルっぽいパネルです。 そして、今回の当方制作曲は PHANTOM MINDS Don&#8217… 続きを読む

本日のDDR 888な日

今日は8月8日ということで888がプレイし放題! Shine SP激 Funk Boogie SP激 CANDY SP激 バーサスでやったら二人ともPFCでしかも同点だったw この場合筐体内トップって… 続きを読む

DDR遠征

DDR SOLO4th とDDR MAX が置いてあると言うJJクラブ住道店へ行ってきました。 昨日の一件でかなりご機嫌斜めだったため、楽しめるかどうか心配でしたが・・・ まずはSOLO4thをプレイ… 続きを読む

DDRマラソン その3

DDRマラソン その1 はこちら  MNAの世界DDRマラソン その1https://mna.net/blog/2005/11/05/197また何か思いついたらしい。某店ではDDRがやり放題… 続きを読む