MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

誕生日オフ開催!

投稿日:2006年3月4日 更新日:

奈良にて誕生日オフが行われました。
集合が遅くなったので、店に着く頃には微妙に日付が変わっていましたがw
とりあえず焼肉の食べ放題に行き、27年目と言うことで27番の靴箱を選択。

その後、JJと言うゲームやり放題の店に寄ってみる事になりました。
中に入ってみるとなんと!!!

DDR3rdPLUSが!!
ギター2ndが!!!
パラパラパラダイスが!!!!
ダンスマニアックスが!!!!!!!
ポップンステージが!!!!!!!!!!!!

それはそれはお宝の宝庫でした。
4年ぶりぐらいにダンスマニアックスを遊べて感無量です。
これは素晴らしいプレゼントになりましたよw
センサーはほとんど反応してませんでしたが(^^;

またポップンステージは、当時いつのまにかフェードアウトしていたので、プレイする機会が無かったのですが、今回初プレイ!!!
こ、これは難しい!実はDDRに慣れているほど難しいのでは無いかと思いました(^^;
例えば上の形をしたオブジェが来ると、反射的にDDRで言う上の場所を踏んでしまいます。

DDR3rdPLUSも現在では削除された旧曲を一通りプレイ。
ほとんどの曲でSSが出ました。
昔は普通の8分交互踏みで何故かコンボが途切れていたのですが、スキルアップを実感できて嬉しいです。

太鼓の達人6もあり、当時としては難しかった日本ブレイク工業もクリア!
今見ると動きがカクカク&判定がやたら遅く感じました。

なんてことをやっているとあっという間に朝になりました。
また機会があれば来たいところですね。
でもこの店、来週から改装されるらしいです・・・
万一、これらのゲームが無くなってしまったら勿体無さ過ぎますねぇ。

何はともあれ参加された方々、楽しいひとときをありがとうございました。
来年もまたやりますかw

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 888な日

今日は8月8日ということで888がプレイし放題! Shine SP激 Funk Boogie SP激 CANDY SP激 バーサスでやったら二人ともPFCでしかも同点だったw この場合筐体内トップって… 続きを読む

本日のDDR

またまたやってしまったで賞。 今日も PARANOiA MAX(DIRTY MIX) にチャレンジしてミルモまたやってしまった・・・ でももう1回やってみたら無事AA取れました! お次はAA狙っていた… 続きを読む

PS2版 DDR EXTREME 最後の隠し曲出現!

しばらくパラサバに粘着していたら、ついに最後の隠し曲 MAX. が出現しました。 ほほう、これが悪名高い MAX. か・・・ BPMは600と言う凄まじいものらしい。 どれどれ。 ・・・なんじゃこりゃ… 続きを読む

本日のDDR 今日もダブル

本日はストライクゾイーンの開催日ですが、9月からのイベントラッシュに向けて充電中のためマターリダブルやってきました。 暑くてだるだるなので楽と踊でPFC埋め。 Dance Floor DP楽。 DRO… 続きを読む

本日のDDR

Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE) SP激 EZ DO DANCE SP激 AN’T STOP FALLIN’ IN LO… 続きを読む