今回は告知していました通り、Zen-Ichi高解像度版のテスト版を頒布していました。
製作進行速度が遅いにも関わらず、温かい言葉の数々ありがとうございます!!!
あとテンション低くてすみません・・・
朝から腹具合がイマイチでグロッキーでした。
前日に辛いものを食べ過ぎたかw
それでは、冬にご期待ください!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年8月15日 更新日:
関連記事
いつものように2日目の同人ソフトのほうで参加してきました! 当サークルはなぜか角に配置されていました! 見通しが良くていい感じかもw 今回は前回に引き続き、Zen-Ichi高解像度版を頒布していました… 続きを読む
朝起きると予想通り腕が筋肉痛。 しかし、それ以外は特にトラブルも無く、搬入完了! 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、 ありがとうございました。 デモを行っていたと言うのもあってか… 続きを読む
THE IDOLM@STER オンリーイベント「iDOL @LIVE」が開催されました! 久しぶりにオフ会もやらかすことに。 と言うわけでオフ会での移動も考慮し、自転車よりも時間がかかってしまう電車で… 続きを読む
Zen-Ichi音楽集 01. 躍動 -throb- 02. 発進 -hang on a sec- 03. 海溝都市 -abyss- 04. 赤穂 -Akoh- 05. 海戦 -pollute- 06… 続きを読む