MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

夏コミ開催!

投稿日:2007年8月17日 更新日:

毎度のことながら当方、遠出すると何故だか体調を崩しやすいです。
ご多分に漏れず今回もコンディションがイマイチで電車の中ではちとヤバイ状況に(^^;
まあ本人も慣れているため薬物療法でさらっと流して解決w

会場はとてつもない暑さが予想されましたが、幸いにも前日までの暑さに比べればかなりマシだったかも?
さらに幸運なことに、当サークルの近くにシャッターがあったため、空気の循環は比較的良好でした。

今回も沢山の方にブースに遊びに来ていただきありがとうございました。
やはり実際にお話とかできるのがイベントの醍醐味ですね!

-同人, 同人活動
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルMySTAR2008でDDR開催再び!!!

前回のアイドルMySTARから早2年と8ヶ月近く。 アイドルMySTAR2008として本日再び開催されました。 もちろんDDRも開催!!! 前回のアイドルMySTAR開催時は公式曲が10曲しかなかった… 続きを読む

no image

リリカルマジカル 開催!

リリカルなのはオンリーイベント リリカルマジカル が開催されました。 聞けば先日 大阪で開催されたなのはイベントでは会場のキャパの関係で200人ぐらいずつ交代制で入場していたとのこと。 これは凄い人数… 続きを読む

ぷにケット14 開催!

ぷにケット14  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp:/… 続きを読む

no image

コミックトレジャー開催

コミケの後は例によって大阪でコミトレです。 今回はさらに規模が大きくなったらしく、インテックスの中でもより広い会場になってました。 もちろんZen-Ichiも販売!!! いつもにも増してアウェイな場所… 続きを読む

夏コミ3日目

朝起きると予想通り腕が筋肉痛。 しかし、それ以外は特にトラブルも無く、搬入完了! 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、 ありがとうございました。 デモを行っていたと言うのもあってか… 続きを読む