MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

こみっくトレジャー開催

投稿日:2010年1月17日 更新日:

コミケ後のいつものイベントに行ってきました。
今日はめちゃくちゃ寒かった!!!
外で40分ほど待つハメになったし、サークルスペースのあるホールもこれまた寒い!!!
隣のホールのほうが暖かくて羨ましかったですw

開幕の館内BGMは「only my railgun」!!!
テンションが上がる!!!
永遠ダイアリーも流れてましたが、何故かカラオケバージョンでした。

同人ソフト方面は相変わらず冬の時代ですが、打ち上げの肉は相変わらずうまかったので気合入れて制作に励みたいと思います!!!

-同人, 同人活動


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

夏コミお疲れ様でした!

今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet’s note CF-Y7CWHAJ… 続きを読む

コミックマーケット77 開催!

いつものように2日目の同人ソフトのほうで参加してきました! 当サークルはなぜか角に配置されていました! 見通しが良くていい感じかもw 今回は前回に引き続き、Zen-Ichi高解像度版を頒布していました… 続きを読む

リリカルマジカル2 開催!

リリカルなのはのオンリーイベントリリカルマジカル2が開催されました! 今回で2回目なのですが、前回にも増して人が多い! 開幕早々恐ろしい勢いで人がなだれ込んできたため、DDRの開催は12時頃まで延期す… 続きを読む

アイドルMySTAR2008でDDR開催再び!!!

前回のアイドルMySTARから早2年と8ヶ月近く。 アイドルMySTAR2008として本日再び開催されました。 もちろんDDRも開催!!! 前回のアイドルMySTAR開催時は公式曲が10曲しかなかった… 続きを読む

夏コミ開催!

毎度のことながら当方、遠出すると何故だか体調を崩しやすいです。 ご多分に漏れず今回もコンディションがイマイチで電車の中ではちとヤバイ状況に(^^; まあ本人も慣れているため薬物療法でさらっと流して解決… 続きを読む