MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

DDR MAX2 のはずが

投稿日:2006年7月15日 更新日:

なにやら難波のよしもとにMAX2が出現したらしいです。
この時期に出現と言うことは26日にバージョンアップするのはほぼ確定でしょう。

そして!MAX2には不憫な版権曲が盛りだくさん!
これは明らかにMAX2を優先するべき状況でしょう!
DDR NAVI に書き込まれた時点では調整中だったようですが、さすがにもう稼動しているはず!?
と言うわけで飯のついでに寄ってみると・・・

まだ調整中だったorz

店員に聞いてみたところ故障しているとのこと。
基板が死んでるのかなぁ・・・

BABY LOVE ME が、WHISTLE が、STAYが・・・はうぅ。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

5才のするDDR 第3弾!

Ryota’s Move 5 – 5才のするDDR 6 foots編  tzwada.cocolog-nifty.com  1 userアクセスが… 続きを読む

【DDR】 ここからはじまる真実

LOVE SHINE に鬼譜面があることを知りました! EXTREME登場から3年半。 このような発見があるとは・・・ 今日見たのは連コースでですが、普通には出ないのかな?

本日のDDR

Crazy Control SP激 AAA jane jana SP激 AAA MIDNIGHT SPECIAL SP激 AAA NGO SP激 AA

no image

冬コミ1日目

2年ぶりの1日目参加!!!(サークル参加じゃないよ) と言うことで始発の電車に乗り、関空から出発! しばらくして会場に到着しましたが、行列に並ぶ気力がなかったため、 入場フリーになるまで隣のビルで時間… 続きを読む

DDR 肥満対策、効果を実証

「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証  www.itmedia.co.jp  32 usersExpiredhttp://www.itmedia.co… 続きを読む