MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】 Hearing-D-Vision

投稿日:2006年7月14日 更新日:

今日は帰社日で梅田のほうに行っていたため、ニューウメダに SuperNOVA をやりに行きました。
昔梅田周辺に住んでいた頃はよく通っていた店ですが、だいぶ様変わりしましたねぇ。

プレイ待ちをしていると、Hearing-D-Vision から CHAOS を出している人がいたので、チャレンジしてみることに。
ミディアムを選択し、いざスタート!そして出ました、Healing-D-Vision!

中盤まではミスも無く、「お?結構簡単?」と思いきや途中からいきなり速くなって撃沈!
見るのとやるのとでは大違いですね(^^;
あれはBPM300を超えているのではないか・・・

でも、Fascination MAXX に比べると希望はありそうです。
クリア目指して頑張ろう~

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR

Let’s Get Away SP激 PFC TWINKLE HEART SP激 AAA TWINKLE HEART SP鬼 AAA Mermaid girl SP激 AAA Pierce… 続きを読む

本日のDDR

本日の鳥。 苺プリンがそれなりに繋がりました!!! さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!! さて、今回はどこまで伸ばせるか!? SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事A… 続きを読む

リリカルマジカル10開催

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む

no image

上京にんじん

にんじん村のMNAはぷにケット15に参加するために上京です。 しかーし!いきなり、新幹線の中で座るはずの席が回転していると言う洗礼を受けるハメに。 そのままもとの向きに回転させようとしても隣の列に引っ… 続きを読む

本日のDDR 888な日

今日は8月8日ということで888がプレイし放題! Shine SP激 Funk Boogie SP激 CANDY SP激 バーサスでやったら二人ともPFCでしかも同点だったw この場合筐体内トップって… 続きを読む