MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 おジャ魔女どれみ

おジャ魔女ふぇすた開催!

投稿日:2006年7月16日 更新日:

今年も名古屋の季節がやってきました。
今回は日帰りでの参戦!と言うことで逆に楽でしたw
去年は万博とぶつかって泊まるところを探すのに苦労しましたからねぇ。

10時過ぎに名古屋駅に到着!
朝食を軽くとってタクシーで出撃!
すると運ちゃんはドアを開けたまま爆走しだすではありませんか!
名古屋は恐ろしいところだ・・・(^^;

会場は今回ふたご姫も取り込まれていたものの、マターリ雰囲気でした。
オンリーイベントに一般参加って1年ぶりかも。
本も久しぶりに買ったような気がします。

恒例のクイズは、さすがにブランクが大きくて全然解けず(^^;
続いて行われたビンゴも3面リーチまで行くものの、残念ながら当たりませんでした。
と言いつつ、その後の景品販売でしっかりももちゃんグッズを仕入れましたがw

イベント終了後は世界の山ちゃんで打ち上げ。
スッパイスィ~な手羽先をひたすら食べました。
手羽先以外のものはほとんど注文してなかったような(^^;
盛り上がったところで、明日の神戸で行われるプリキュアミュージカルに備えて早めに帰路につきました。

-同人, おジャ魔女どれみ
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

プリンセス☆フェスタ2 開催!

プリンセスフェスタ  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket.c… 続きを読む

no image

こみっくトレジャー7に参加しました

はじめて「こみっくトレジャー」に参加しました。 なるほど、コミコミとはまた違った趣のコーナーがあるんですね。 人もコミケ直後(?)とは思えないぐらいいましたし、 活気があるのはいいことですねぇ。 ちな… 続きを読む

ぷにケット14 開催!

ぷにケット14  www.puniket.com  285 tweets 38 shares 19 usersぷにケット OFFICIALhttp:/… 続きを読む

夏コミ開催!

毎度のことながら当方、遠出すると何故だか体調を崩しやすいです。 ご多分に漏れず今回もコンディションがイマイチで電車の中ではちとヤバイ状況に(^^; まあ本人も慣れているため薬物療法でさらっと流して解決… 続きを読む

no image

はづきちゃんの誕生日

今日は藤原はづきちゃんの誕生日ですね。 あのまま続いてたとしたらもう15歳ですか。 誕生日と言えば、2月14日はシリーズの開始直後と言うこともあってか、本編では最後まで誕生日話がありませんでした。 そ… 続きを読む