MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

水樹奈々がDDRXに参戦!!!

投稿日:2008年11月28日 更新日:

日本版PS2のDDRXにTricksterが収録されるようです。
アニマックスをかけてたらCMでよく流れてた曲ですね。
PVとかも流れるのかな?
アケ版に入るのか気になるところです。

水樹奈々とDDRと言えば、DDRMAX時代になんかの番組で足5をクリアできるようになるために特訓すると言うのをやってましたね。
たしかニコニコにも上がっていたはず・・・

まだあった!!!
曲は「WWW.BLONDE GIRL」ですね。
当時AAを出すのによくお世話になった曲ですw

また、DDR10周年と言うことでなつかしの版権曲もいろいろ復活するようです!!!
NAOKIとSMiLE.dkのコラボもあるとか!?
稼動が楽しみですね☆

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その1

DDRのオプション設定をマットでやっていると、立ち位置がまずかったり 決定を踏もうとして重心移動した際などに誤爆してしまい、 何かしらのオプションが変更されてしまうことがあります。 さらに、ステップマ… 続きを読む

DDRはじまりすぎ

 www.konami.jp  1 share 8 usersDanceDanceRevolution Xhttp://www.konami.jp/bemani… 続きを読む

【DDR】 本日のCHAOS

エキスポランド内のゲームコーナーでプレイ。 残念ながらネットには繋がっていませんでした。 うっかり難易度を変えずに曲を決定しそうになったり(^^; CHAOSは28個目の矢印まで行けて記録更新するも、… 続きを読む

本日のDDR

Dummy SP激 Decade SP激

本日のDDR

DDR SuperNOVA2 の稼働日が8月8日であることが発表されたようです! もう1回ぐらいロケテあるかな?と思っていたのですがいきなり出るんですね(^^; 完成度が高まっていることを祈るばかり・… 続きを読む